2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでと〜〜〜〜!!

最後は三本締めで終わったようですね!スタッフとJrからのサプライズプレゼントでT−シャツにメッセージが書かれていてメンバーも知らなかったみたいで、驚いたようです。コン終わりに会見もあったようなので、明日のワイドショーは必見ですね!!!本当に…

ジャニーズフィルムフェスタ

時間もあるしせっかくだから、見に行った時のメモがあったので、せっかくだから書いてみます。 関西弁を使っちゃいけないコーナーがあってAtoBチームに別れて、相手チームが質問出してそれに関西弁で答えずに標準語で話しながら何回腹筋できるかってゲー…

全国制覇まで・・・

あと数時間!!遠く離れていてもドキドキが止まりません!だから、こんなに早くおきちゃった!!な〜んて今日ほんとは運動会だったのに雨天で延期になっちゃったからこんなに早起きなだけ。今から二度寝する気分でもないし。まあ、早起きは三文の徳っていう…

おめでとう!!

いのっち&瀬戸朝香ご結婚おめでとう!!なんかとっても感動してしまいました!!結婚できてよかったですね。ジャニーズは結婚タブーな印象が強いですが、そんな中での結婚は嬉しいです。イメージの問題で結婚できないなんて(ファンのこともありますが)可…

発表!

された〜!!10人て!!!(苦笑)人数多すぎじゃないでしょうか!?HEY!SAY!JUMP!かぁ。薮君と八乙女君がはいっていてびっくり!!yah!yah!yah!と合体なんだ〜ふ〜ん。平均年齢15歳は辛い・・・。一番上が17歳か・・・。この中では高木君が顔が…

新ユニット

朝新聞をみたらジャニーズ新ユニットを 発表!!って書いてあっ てびっくり( ̄□ ̄;)!! バレーのだよね?!既存のグループ?!それ とも新しく組むグループ なの?!気になるー!今日はこれからお台場に プラネタリウムを見に行 ってくるので録画しまし た(*^…

3周年!&すばるおめでとう!!

沖縄はとっても盛り上がったんでしょうね〜!!とっても嬉しい日となりました!残りわずか参戦したつもりで応援してます!!ほんとにおめでとう!!

帰り道♪

今日は月がきれいでした。仕事の帰り道に、安の『わたし鏡』を聞きながら月を見て帰るのが習慣になっています♪なんだか穏やかな温かい気持ちになれる。私は散歩したり、の〜んびり歩くのが大好き!!特にi-podを買ってから音楽をよく聞くようになって散歩が…

新曲!

なんだかアルバムのりですね〜〜。どこで盛り上がればいいの!???でも、癖になりそうな予感♪ん〜んて正直思ってしまいましたが・・・・ 今日のTHEワイドを見て なにその衣装〜〜〜〜〜〜(喜)!!!!!短パンって 短すぎ〜〜〜〜〜(興奮)!!!! …

自慢♪

しまっくちゃいました!子どもに(笑)給食中に「先生ね〜生ですっごい近くで亀ちゃん見てきたんだよ!!」って。「いいな〜〜!どうだった!?」って前のめりで聞いてくれたので調子に乗ってしまいました(苦笑) 運動会の予行が明後日で若干イライラ。疲労…

りの君最終回!!

きゃ〜〜イケメンパラダイス!!っと思ったけどよく見ると引き立て役もちゃ〜んといるのね(苦笑)現実は厳しいね〜(汗)最後の旬君とまきチャンのKISSシーンに「いいな〜!!!」と身もだえしながら見ちゃいましたよ!!もちろん自分に置き換えて!!…

ちょっと男前じゃん!!

横ちゃ〜〜〜ん!ちょっとちょっと男前すぎませんか!?ズームイン見てびっくり!!シュッとしちゃって、黒髪も似合ってる〜〜!!かっこいいじゃないですか!!でも、どのスポーツ紙もニュースも田口君の金髪&カラコンを前面に出してて残念。。。横にもス…

写真集〜♪

二枚組みだって!!すごい豪華!!もう買うしかない!!ページ数も多いし!早く見たいな〜〜!写真集見ながらライブDVD見てチューハイ飲んで!!あ〜考えただけでシアワセです!!

斗真かわいい!

ド緊張してたね〜斗真!!顔が引きつってて笑ってしまった(笑)よりにもよってキムタクと同じチームなんて!!しかもキムタクったら斗真に全然話しかけてあげてないし(汗)勝負に真剣すぎ!でもさすがスマップ!決めるとこは決めますね!

初画像!

無事に載せられてよかった!!今日は友達とクッキー作りをしてお互いの顔を作りました!楽しかった〜!さて、どっちが私でしょう!?(笑)アイスボックスだからとっても簡単に出来ておいしかった〜。ディズニーランドで買ったミッキーの型も使いました♪ 「a…

有閑倶楽部

横やったね〜〜!ドラマ楽しみだ〜!!来週のレコメン楽しみだ〜〜!!でも新曲のPRに横がいなかったり亮ちゃんがいなかったりたっちょんがいなかったりするのは嫌だな〜。。横と仁と田口・・・微妙な組み合わせですが、亮ちゃんと仁は仲良しだから、横が…

ドリームボーイズ!!

行ってきました!!ドリームボーイズ!!以外にちっちゃい帝国劇場!!席も前のほうで肉眼でばっちり!!というかすぐ1メートルぐらいに亀やら聖やら来て、TVと同じ顔だ!!(笑)って興奮しました!上田君も見に来ててラッキー!!上田君が一番顔が小さ…

レコメン

うん、その発表ね(汗)でも来週も重大発表あるらしいし期待しましょうよ!ree_さん!きっと私たちの願いを発表してくれると信じて(苦笑)「イッツ マイ ソウル」早く聞きた〜い!ためしに(苦笑)同じ学年の先生たちに「関ジャニ∞新曲だすんですよ!!!」…

レンジャー

なんだかブルーのコメント見てこの人は幸せな人だなあって羨ましくおもいました。愛されてるなって。素直に人の愛情を受け入れられるのは素敵ですね。そんなブルーにおくるすばるの言葉も素敵!イエローはまぁ、いつもよりは頑張ったね(上目線)

眠い・・・。

二学期が始まって、毎日運動会練習。帰ったらもうクタクタ〜。。。8時には眠くて、酷い時はご飯食べながら寝てしまいます(汗)赤ちゃんです。そんな中、もちろんむちゃブリも録画。楽しみに帰ってきてみたら・・・・あの〜錦戸さん!?ちょっとどうかと思…

内君おめでと〜!!

小山の日記に「to U」って内君におめでとうってメッセージが書かれていましたね。なんだか、とっても嬉しかったです。内君といえば、亮ちゃんと出た「たけのこニョッキ」が忘れられない!肉に夢中の内君に、熱くて口から出しちゃう亮ちゃん(笑)この二人の…

プリクラ

今日は、仕事が終わってから友達が「今、渋谷にいるからおいでよ〜!」と、TELがきたので急遽じゃあ行くか!と行ってきました!まあ!人が多くて多くて(苦笑)でも、都会はやっぱり売ってる服とか違って楽しい!109も7年ぶりぐらいにいってきた!前行…

少クラ!

仁かっこよかった〜〜〜〜!PINKY大好き!色っぽ〜い!!あの顔はやっぱり好き!もうちょっとしゃべってほしかったけど。なにやらリハでNEWSのサヤエンドウを口づさんでいたらしく、亮ちゃんもCareをコンで歌ったらしく、(この曲大好き!)二人で…

アンアン

ランクインおめでと〜!なんかたっちょんが急に出てきてよかったね!と思う半分・・・最近ファンが増えたのねと・・・。嬉しいことですが、なんだか寂しい気持ちもしちゃいます。。。亮ちゃんの写真がないのはショックでした〜!期待していたのに(涙)たっ…

二学期初日!

子どもたちにパワーをもらってきました!!席替えしたり、歌ったり♪子どもといると嘘偽りなく笑顔でいられる!!子どもは全力で愛してくれるから、あたしも飾らずに自然体で愛を注げちゃう。すごいね〜子どもは!友達や家族に見られたら・・・・かなり恥ずか…

成せばなる!?

昨日の写真は・・・ぐちゃ ぐちゃになると亮ちゃん がかわいそうなので☆この間のレコメン聞きな がら寝ましたo(^o^)oそ したらなぜか私も一緒に ラジオに参加してて「シレ谷Yeah!!」て、エラいハイテンショ ンで横とハイタッチ!! リスナーの衣装間違えて 着ち…

愛の暗号♪

Mステで嵐を見ていてびっくり!!いきなり亮ちゃんが・・・!!?DVDのスミスのHP(MPだっけ!?)が暗号になってるというNEWS!!ええ〜〜〜〜〜〜〜!!なにか意味があるのかな〜なんて思ってたけど。さすが亮ちゃん!!『I LOVE YOU…

ララポート

初!行ってきました!広すぎて見切れない感じでしたが楽しかったです!ずっとほしかったパンツを発見!!でもでも・・・ちょっと高いお値段だったので、とっても悩みました。けど、誘惑に負けて買ってしまいました!!!ベージュのサロペット♪秋冬春と大活躍…