2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆

エキストラ行った回でした。撮影の時間も短かったし映らないだろうな〜と思いつつも真剣に見ちゃったりして(爆)そしたらやっぱりそのシーンは一瞬でした(笑) が!!顔とか全然分からないしマメだしほぼ影で黒いし誰!?ってかんじだけどほんの一瞬の一瞬…

Mステ

このメンバーだとトップバッターかなと思っていましたがやっぱり(苦笑)トークなし!!(苦笑)でも、歌とっても楽しそうに歌ってる亮ちゃんにエイトに大満足!!エイトが歌ってる後ろを楽屋に帰るビヨンセが通っていくのを亮ちゃん目で追ってましたよね!…

シークレット

が今度のCD通常版に隠されているそうで。嵐は次から次にやりますな〜!!ファンの心を上手にくすぐる!さすがですね。買いたいけどお金ないからレンタルします♥

ミスコン

弟の友達の妹が大学のミスコンに選出され出ているのですがそこで山Pの妹も発見。そっくりですね〜〜。かわいいし♥山Pとお揃いのネックレスをブログに載せていたので(お店も紹介されていた)HPみてみるとその値段にびっくり!!やっぱりお高いのね〜(苦…

BANDAGE主演おめでとう!!

映画2010年公開決まりましたね〜〜!!岩井さんだし♥期待しまくりです♥しかもそのバンドで実際CDデビューしてしまうと!!きゃ〜〜〜♥

さようなら。。。(涙)

携帯がその後やはり壊れてしまいました(悲)買い換えないと駄目っぽいです。。出費が〜〜〜〜〜(悲)コンがあるのに!!明日急いでドコモショップに行かなければ。。。はぁ〜〜〜。

やっちゃた〜〜!!

お風呂で携帯いじってってタオルを取ろうとした拍子に携帯に引っかかってしまい湯船にちゃぽ〜〜〜〜ん!!ぐわぁぁぁぁぁ〜〜〜(叫)大パニックになり前に水没した携帯は水ふき取って冷蔵庫にすぐいれれば大丈夫!と友達が言ってたのを思い出しハダカのま…

無責任ヒーロー!!!

見ちゃいました!みちゃいました♡見ちゃったよ〜〜〜!!♡ 「あぁん♡」って何〜〜〜!!亮ちゃん!最後の喘ぎ声はなんですか!しかもニヤリ♡って笑ってるし!確信犯め〜〜〜〜!!!色っぽすぎて倒れこみました〜〜♡やばい♡やばい♡♡♡そこだけリピッチャいま…

仙台終わりましたね〜。

皆さんのレポ読んでると亮ちゃんわりと絶好調のようで。バンビーナは腰!腰!腰!らしく(むふふ)亮ちゃんソロはギター曲で愛をまた語ってるそうで(楽しみ!)まだいけるか分からないのにもう行く気満々!で服何きてこうかな〜とワクワクしてまーす。ドレ…

堂本兄弟

もうお腹痛い〜〜〜〜〜(爆笑)笑い転げてました〜!カットめっちゃ多そうだし、ぜひフルスペシャルをお願いしたいです!!!亮ちゃんはメガネ&変てこ衣装で「なんでこの衣装!?」ってツっ込みましたが歌でメガネはずした姿見たら「この衣装全然いけるし…

CAN!ジャニ#4

今回も1回企画!と言うことは亮雛の秘湯探しの旅は2週に渡ってだったのでかな〜り美味しかったってことですね♡ありがたや〜♡ スタジオにて〜can「グッモーニン!関ジャニ∞の皆さんグッモーニン!」雛「夕方ですよ?」can「夕方ですよって言ったの誰だ?」…

CANジャニ#3

今日の分は上記の理由によりまだ見てません。これから見たいけど、弟がウイニングイレブンやってて今夜は無理そうです(苦笑) スタジオから始まりました〜!!can「元気ですかー元気があれば何でも出来る イチ ニぃ サン 咳声喉に永六輔 咳声喉に綾瀬はるか…

バースデイ

友達の誕生日をサプライズでやりました!ケーキのクリーム顔につけてやりました!すっごい喜んでくれてやったかいがあったなと。プレゼントはフードプロセッサー(笑)だって、ずっとほしいっていってたので。しかし相当重かったので持って帰るの大変そうで…

やっぱり

パソコンがご機嫌ナナメです。昨日はCANジャニレポかいてなかった〜〜〜〜!!って気付いて2時間ぐらいかけて書いたのにブチって突然パソコンの電源が切れて全部ぱー。ブログ初めて初ですよ。ちょっと本気で涙が出ました(苦笑)パソコンのおバカ〜〜〜!!

バトン♥

wakomamaさんからバトンをいただきました♥なんだか恥ずかしいですね〜〜(ドキドキ)自分のことを書くバトンは初めてなので(汗) 【始めるにあたっての条件】3日以内に書くこと嘘偽りなく答えることアンカー禁止回した人はちゃんと その人が書いてるかどう…

レコメン

今日は大集合の日! でも、あくまで大集合! もう全員揃うことってないんでしょうか(寂) ガイさんは全員の台本用意してるといっていましたが、 亮ちゃんは確実にいないでしょうな。NESWコンもあるしね〜。 せめて電話を!! たっちょんは東京公演終わ…

ピアノ

幼稚園やめてしばらくたち 毎日弾いていたピアノも弾かなくなって 指が動かなくなる!と思い ここのところ弾くようにしています。 「prisoner of love」「大阪レイニーブルース」「さよならはいつも」「無限大」「step and go」「太陽の涙」 これを練習中で…

名古屋

残念ながら落選〜! 初遠征!?なんて浮かれていましたが残念。 残すは東京!頼むから一公演でもいいから当たっててくれ〜〜〜!!

たっちょんコン追記

前回のレポですっかり書き忘れがあったので。 会場に入るとすぐのエントランスにいつもたっちょんが使っているマイドラムが飾ってあるんですけど、そこにTVがおいてあって、メンバー一人ひとりからのコメントが流れていました! スゴイ人だったので丸ちゃ…

スター

ree_さんありがとうございます!!!

行ってきました!たっちょコン!!

さ〜て!ところどころ間違っているかもしれませんが多めに見てください。 そしてネタバレ嫌な方は見ないで下さいね。じゃあいきま〜す! スクリーンに緑の蝶が映りひらひら舞って遊園地に電気をともしていきます。その構成が映画のはじめのような感じになっ…

流星の絆

感想書きたいのですが、たっちょん先にと思いますのでそのうち(たぶん) CANはまた明日!

たっちょんコン

明日の1部参戦してきます!朝早いので今日はこの辺で寝ま〜す。

流星の絆

ドラマ見終わりました〜〜〜!!!!まずは感想を一言だけ。かっこよすぎる〜〜!!かわいい〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡楽しい♡♡♡♡♡トキメキすぎて倒れそう!!!

スター

chaさんありがとうございます♡

2時っチャオ

ビジュばっちりのかっこいい亮ちゃんでした! 衣装は、ボーダーのカットソーに黒のジャケットベージュのベルトにカーキ色のパンツにムートンブーツ!このかっこかなり好みでした〜〜! ・お父さんとお母さんのこと話していて、お父さんはお母さんに尻にしか…

たっちょん

最近メガネ(度アリ)してるな〜と思っていたら、どうやらレーシック手術受けたらしいですね。これ、友達も何人かやっていて気になってはいるんですけど、目の手術と思うと怖くて。。。 もし見えなくなったらどうしよう!ってやっぱり怖いです〜〜〜。でも、…

流星の絆

この前エキストラ行ってきました! ネタバレは出来ないのですが、お三方には残念ながら会えませんでした(苦笑) 三浦さんと設楽さんには会えました! お土産に出来たてほやほやの流星の絆パスケースを頂きホクホクして帰ってまいりました。 映ってないだろ…

流星

カレー&ハヤシライスはどこに売ってるのでしょう!? セブンもファミマも近くのスーパーも回ったのにナッシング!! 本当に売ってるのか!? コンビニってどこのコンビニさ!!

終電

今日は日本代表VSウズベキスタン席はゴールの後ろめっちゃ近くでした。俊介とかも近い!歌は和田さん。しんごちゃんがいました。サポーターにインタビューしてたのを横目に待っているサポーターさんのところへダッシュ!残念ながら1−1の引き分け。「なに…