2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HEYHEYHEY

雛おもしろ〜い(爆笑) 怖〜い振り付け師さんが怒ってて「全員座れ!」って言われ そのまま、振り付け師さんの膝へちょこんと座る雛(爆)!!! そこはボケんでもいいでしょう〜〜〜(笑) そんな雛が好きです♡

ルーキーズ

王様のブランチの姫様コーナーにタケルくんと優くんとニャー(五十嵐君)と中尾君がでとりました。 タケルくんラブ♡ってことでポチッと録画♡ みんなダーツの罰ゲームでコスプレ。これがまたかわいいかっこいいのなんのって♡ ニャーが剣心だったのが個人的に…

結婚式

昨日は働いていた幼稚園の先生の結婚式に行ってきました。 とっても顔の小さいかわいい先生だったので、まるでゼOシィのモデルさんのようでした!!♡ お母さんへの手紙のところで私もボロボロ泣いてしまいました。 とってもステキな結婚式でした♡結婚式にい…

スター

ワコさんありがとうございます!!!♡

ニノ様様

webでのニノちゃんグッジョブです♡ニノが頼もしいです♡ ありがとうニノ♡亮ちゃんを知ろうとしてくれるその優しさに感動しましたよ(感涙) ちょっと亮ちゃん!少しはニノを見習って書いてみたらいかが!? (無理だよね〜・苦笑)

お昼

今日はおばあちゃんと二人でランチへ! うちのおばあちゃんはバリバリの関西人で京都の人なんですが、お店の人とか始めてあった人にも友達!?ってなかんじで話しかけます(笑)私は正直恥ずかしいですが若干羨ましくも思います。背がとってもちっちゃくてハ…

亮ちゃんドラマやったね記念で久しぶりにお絵かきしました(笑) 相変わらずとっても書きづらいシステムですが。。。 亮ちゃんの髪が茶色なのは私の願望です!♡ だって、テンション高めのIQ低めでょ!?そりゃもう茶髪か金髪にしていただかないと! チャラ…

スター

ree_さんワコさんありがとうございます♥♥♥

主題歌

こうなってくると『流星の絆』の主題歌が気になりますよね!! 嵐はここのところ続いてるからぜひ、エイトに譲っていただきたい!! もしくわ!!『NINOKIDO』なんていかがでしょう!?♥ニノと亮ちゃんでユニット組んじゃいなよ♥♥♥歌って踊ってって…

ハリポタ

上下巻を昨日今日で読んでしまった〜〜!! ひたすら部屋にこもり読みふけってました(笑) 下巻では泣かされましたよ。。 全巻読みましたが、お金かかったな〜(高い・苦笑)誰かが死ぬって話題でしたが、私はこの人!?ってなかんじでイマイチ腑に落ちませ…

流星の絆

どうやらクドカン流に脚色されるらしく、妹をめぐっての恋愛もあるそうです!きゃー( ´艸`) 亮ちゃんの役はどちらかというと三枚目っぽい気がします。よくしゃべるテンション高めの役になるとクドカンも言ってるのでかなーり楽しみですね♡ テンション高い役…

ハリポタ

発売日♪待ってました〜〜♪

おめでとう!!

朝reeさんとワコさんにメールで教えて頂きました!ありがとうございます!我らが亮ちゃん決定しました!『流星の絆』東野圭吾さん原作でクドカン脚本♪そうそうたるメンバーですね♡ストーリーは読んだことがあるので、結末までしってるんですよね〜。亮ちゃん…

ドラクエ5

ニノの日記めちゃくちゃ分かりますし笑えます♡ でも、ニノちゃん。私、メタルキングの剣2個とグリンガムの鞭ゲットしましたから♡イェイ!勝った♡

ドラマ

噂ではニノ主演の「流星の絆」がやるなんて聞きましたがどうなんでしょうね〜。で、その弟役に亮ちゃんが!(復讐する話) 期待してると痛い目合うのでし過ぎないようにしております。ただ、明日のスポーツ新聞にニノの記事が載るらしいし、ちょっとドキドキ♡

病院DAY

今日は年に一度の検査DAY。 1歳半の時にかかった病気の後遺症ではや24年通っていますが、 なんでしょう。先生達よりもベテラン!?(笑)なれてますからささっと検査準備も出来ますし。HOMEといいますか落ち着きます。 検査量が多いので朝8時に病…

あれ!?

グリムスくんまったく成長しておりません(汗) なんでだろ〜〜〜??『おおきくな〜れ!おおきくな〜れ!』

チケット当落まったく繋がらず。1日たってもまだでびっくり! さっきヤスコとケンジを見終わりまた掛けてみることに。 初嵐コン行ける事になりました♡国立だ〜!! 国立はサッカーしかいったことないので楽しみです!にゃ〜♡

夕涼み会

今日は以前勤めていた幼稚園の夕涼み会に御呼ばれし。 浴衣に着替え遊びに行ってきました♡ 送り出した卒園時とやぐらの上で盆踊りも踊り久しぶりの子ども達とのふれあいに 幸せ&楽しくて仕方ありませんでした♡ やっぱり子どもはいいですね♡

スター

ree_さん♡ワコさん♡ありがとうございます♡♡♡

スター

ree_さんありがとうございます!!いただけると幸せな気持ちになります♡

レコメン

今回モンハン祭りで聞いていてさっぱりでした(苦笑) その中でツボをいくつか。・新幹線にケータイをわすれた横 ・今月だけで2回目。 ・安から電話があってデッキに出て話してそのまま忘れてきた。しかも、何かを教えてあげたお礼にありがとうだけ言いたか…

チケット

ドームのチケット明日到着します! 初なのでいい席だといいな〜♡

嵐の宿題君

で紹介されていたイタリア料理ピザが2007・2008と世界1位に輝いたという『ナプリ』というお店に食べに行ってきました♡ あんまりにも嵐メンバーがおいしいと食べていたので、こりゃ1度は食べて見なきゃ!!と表参道にGO!ゴルゴンゾーラとズッキ…

ゲーム祭り!?

ニノも今頃やってるだろうな〜なんて思いながら 只今、わたくしドラクエ5にダダはまり中です♡ 発売日に買う予定なんてまったくなかったのにビックカOラに用事があって行ったら『本日発売!』の文字!導かれるように買ってしまいました(笑)ドラクエシリー…

怖い夢を見ました。。。朝目が覚めたら親が私の名前を呼んで泣いています。 「え!どうしたの!?」 いくら呼びかけても反応なし。 どうやら私の声は聞こえていなくて。 意識不明のこん睡状態らしい。 私は意識があるのに聞こえない。なんだか怖くなり。。。…

ひとまず

WSにも取り上げられていないし webに何の変化もないし 亮友さんに気持ち分かち合って頂いて楽になれたしもう信じて静かに過ごそう。

デコ

ストラップ第一号が完成〜〜〜〜♡ 嬉しい〜〜〜!!! ・イチゴアイス ・チョコ ・ホイップ ・タルトパフェ のストラップ♡次もがんばるぞ〜!

スター

ree_さんいつもありがとうございます!!

信じる

ライブ情報が削除され、なんの発表もないのでただひたすら怖くて心配です・・・・。7月・・・。いろんな思いが駆け巡り涙が出そうですが私たちに出来ることは信じて待つこと。信じて待ちます。