おめでとう!!

いのっち&瀬戸朝香ご結婚おめでとう!!

なんかとっても感動してしまいました!!結婚できてよかったですね。

ジャニーズは結婚タブーな印象が強いですが、そんな中での結婚は嬉しいです。

イメージの問題で結婚できないなんて(ファンのこともありますが)可愛そうで

すもんね。今日、二人そろって会見するそうなので楽しみ!!!この二人は世間

的にも好印象の二人だと思うので、キムタクのときみたいにひどい嫌がらせはな

いでしょうね。祝福したくなる二人です!どうぞお幸せに!!!



でも、亮ちゃんが結婚って発表されたら、正直ものすご〜〜〜〜〜〜く

ショックで落ち込んで立ち直れません(涙)一生!?(苦笑)素直に祝福したい

けど絶対無理!ごめんね。亮ちゃん。

でも、相手の人を非難したりは絶対しないですけどね。だって、だ〜いすきな亮

ちゃんの選んだ人だから!