2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食パンマン

明日の分のパンがもうなかったので食パンを焼いて見ました! パンはいつも発酵失敗しちゃうことが多いのですが、今日は上手に出来ました! 嬉しいな〜!

必殺仕事人2009

連ドラ決定〜!!たっちょんすごいね〜!立て続けだね〜!! これって、1クールじゃなくて3クールとか長いんでしょうか!?時代劇って1クールじゃないですよねいつも。気になります。丸ちゃんゲストで出してくれないかな〜。横も心配してたし(汗)

オールスター

かわいかったですね〜。 まさかの50万円!そして一杯映りましたね。これはもう、TBSが『流星の絆』に力が入っている証拠だろうな〜なんて(笑) どんくさどっくんも見れましたし(苦笑)途中飽きてるのかな〜と思うようなしぐさを見せていましたが(自…

お仲間

増えました!タイヤキくんです(笑)大阪人だそうです。京都と北海道もありましたがエイトからなんとなく大阪にしてみました。面白い子ですこの子。

昨日の

強風のおかげでアンテナが変な方向に曲がってしまい、 せっかくデジタルで録ろうと思っていた感謝祭が駄目になりました(涙) というかデジタルが映らない!!!もう〜〜たのむよ〜〜(苦笑)TVはアンテナのせいですが、我が家は携帯の電波がほぼ入りませ…

たっちょん

今日チケットが届きました。 席は会場自体分からないので近いのかなんなのかわかりません(汗)チケットがちっちゃくてびっくり!色はピンク。なんか幼稚園で使うお買い物ごっこようのお金みたい(笑)

ブラックさん

これはもう、つまり、アレが出るって期待しちゃっていいのかな!?

感謝祭

なんでしょう!?フルに出るんですか!?ニノキドさん。 ちょっと・・・いやかなり予想GAY!しかも、もしもツアーズとだだかぶり(苦笑)編集たまってるのになあ。。。大変だこりゃ。 亮ちゃんクイズ好きだから熱中してやられるのではないかな!?でも、…

世にも奇妙な物語

横ー(爆笑)いいのかージャニーズ(今更?!笑)横メッチャかっこいいのにストーリーとのギャップに笑ってしまいました。ぜひともレコメンで雛の感想を聞きたいです♪

流星の絆

中島美嘉ちゃんがでるそうですねー。 2時っチャオに流れました。ただまさか流れると思ってなかったのでまに録画が間に合いませんでした(汗) 新しいシーンが映ってました!兄弟で詐欺作戦をするシーンです。変装してるえりかちゃんを確認しつつ、亮ちゃんがバ…

すばちゃん

ライブ公開リハーサルがあったそうなので 明日のWSはチェックしなきゃです♥

anan

好きな男ランキング!発表〜!! キムタク見事15冠!! すごいね〜ここまでくると! そして我らが亮ちゃんは・・・・・・・!! !!!20位!!!そして仁は・・・・・!! 3位!!!そしてそしてたっちょんは・・・・!! 24位!!!お兄ちゃんニノ…

イブニングニュース

なんとなくTVつけてたら『流星の絆』の会見流れました! ニノのドアップの台詞から始まりびっくり! 3人でぎゃんぎゃん言い合ってるシーンがあり、内容は切ないけど、にぎやかになりそうでたのしみだ〜! あと、webに早速会見アップ!しかもNEWSエイ…

世にも奇妙な物語

いよいよ明後日ですね〜。 CMもちょこちょこ見かけるんですが、 横のになると『なんでやねん!』って言うシーンが映って次に行ってしまうので毎回「ふふふっ。」ってたっちょん笑いをしてしまいます。なんかどんな話なのかイマイチ分からないので不安と期…

デコデコ

相変わらずちまちま作っております。 今日はドーナッツとアイスを大量生産していました! 次はマカロンの大量生産をしようと思っています。

すば丸入所おめでとう!

ははは〜忘れてました(笑) 亮友さんのところで気が付きました(爆) ごめんよ〜。

フレンドパーク

大人しくお家で見ます(泣)

朝ズバ無事ゲット!

朝からハイテンションと思いきや、やっぱり低血圧のわたしはリアルリアルタイムで見ることは出来ませんでした(苦笑)昨日浮かれすぎたかな!?(苦笑)髪の毛すっきりでさらさらヘアーになってて素直に喜んじゃいました。お耳に髪をかけていて今回はお耳か…

すばちゃんハッピーバースデイ!&全国デビューおめでとう!

その歌声大好きです! これからも魅了してください! そして亮ちゃんを誘ってあげてくださいお兄ちゃん(笑) 全国デビューでエイトを改めてしっかり認識しました。そしてこのときはまだジャニーズに興味がありませんでしたし(笑)全国デビューしてくれなか…

ryoooooちゃんが立った!!

ずっとはいはいだったryoooooちゃんがタッチしました♡ 今までかわいく寝てたのに、なんだか大の字!?寝てるんですがこの子(苦笑)

前代未聞!

私は基本体重計に乗らない人なのです。 なぜかって言うと、だいたい太ったか痩せたかは顔のライン・座った時・ウエストの感じで感覚的に分かるんです。でも、実際の数字は分からないわけで・・・・。久しぶりに体重計に乗ってみたら!! 『ぎゃ〜〜〜〜!!…

山P卒業おめでとう!

友達が同じ大学で『山P見たよ〜。キレイな顔してたよ(笑)』と言っていたのが数年前。 無事卒業おめでとうございます! やっぱり、仕事しながらの卒業てなんと言われていようがすごいことだと思います!ましてやめちゃくちゃ売れまくっている彼はさぞや大…

買いました〜!!

ついにVHSから脱却しました!!(嬉)亮友さん7お二人には色々お話を聞いてアドバイス頂きありがとうございました〜<私信>さんざん悩んだ結果!思い切ってブルーレイにしてしまいました(爆)清水の舞台から飛び降りちゃいました(苦笑)親がちょっとだ…

ホームワーク

英会話を習っているのですが、 ホームワークが出まして。DVDを1回目は音声英語で字幕日本語 2回目を音声英語で字幕英語 で見て、好きなシーンを3つ選び英語で会話とシーンを書き出してくるというものです。 『プラダを着た悪魔』 この映画スキなのです…

レコメン

まあ、どうしたものか。 2週連続録音しておいたテープを夜寝るときのBGMに再生しようとしたら・・ぎゅるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!とスゴイ音をたててこんがらがり、デッキの中でテープがちぎれとりました!どうやらご機嫌ナナメのようで。まあ、か…

グリムス

グリムスく〜ん。 君はいつになったら大人になってくれるんだ〜!? 私に似たのか、ゆっくりなのね。

ドラマ

流星の絆が始まるから思い出しました。 亮ちゃんが出演しているDVDボックス。 欲しいけど、DVDボックスなるものを買ったことのない私は、値段に抵抗が。 でも、亮ちゃんが出てるから欲しい!っけど。の繰り返しです(苦笑)ボックスだけの特典映像もあ…

フレンドパーク

きゃ〜〜〜〜〜!! 夢じゃないよね!?夢じゃないよね!? やっとこの瞬間が訪れますね〜♡しかも2時間SP!!!!はぁぁぁぁぁ〜♡ 幸せです♡ヘタレな亮ちゃんがどれだけみられるか!?(笑) そんな亮ちゃんの頭をニノちゃんポンポンして『大丈夫!大丈夫…

女性自身

ふら〜っと立ち寄った本屋でTVコーナーに目を向けると『エイトだ〜〜〜!』 そしてよく見てみると 『これは噂の髪を編みこんでいたというお宝ショットじゃないか〜〜〜!!』 あの一日だけ髪を編みこんでたと聞き、気になって気になって仕方なかったので迷…

ただいま!

旅行から昨日帰ってきました。 今回は軽井沢へ! こっちと違い気温も低くとても過ごしやすい気候でした。3泊4日で長旅立ったので 色んなところへ行ってきました。 まずはヴィラデストワイナリーに! 玉村豊男さんがやっているワイナリーです。パパさんがこ…