内君おめでと〜!!

小山の日記に「to U」って内君におめでとうってメッセージが書かれていました

ね。なんだか、とっても嬉しかったです。内君といえば、亮ちゃんと出た「たけ

のこニョッキ」が忘れられない!肉に夢中の内君に、熱くて口から出しちゃう亮

ちゃん(笑)この二人のマイペースさ空気感が大好き!!


「あたりくじだ」にはエイトコンについてみんな書いていて関Jrはいい子ばっか

りだ♪まあ、それだけエイトがすばらしいってことだけど♪




ちょっと〜〜〜〜〜(怒)この前の少クラのイントロクイズ

な〜んでエイトの曲だけJrのみんな答えられないわけ!?(怒怒怒)

「ありえないっちゅーの!」(どっかで聞いた台詞ですが)

TVの前で叫びまくったし!!!許せない!!と普通にキレてしまいました!!

フンっ!!