2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと!!

今日やっとDVD鑑賞しました!!全部じゃないのですが(汗)旅行から帰ってきたら喉がはれて歯茎もはれて血でるし(汗)顔が麻痺気味で食事もまともに取れない状態に。熱はないのでインフルじゃないんですが(苦笑)なので、全部見れない状態(悲) 今回は…

スター

ワコさんnaomamaさんありがとうございます!とってもとっても素敵な宮古島でした!機会があればぜひ訪れてみてください♪

宮古島旅行記

台風はどこへやら!4日とも晴天!!最高でした!! きれいな海!! なが〜い橋!!絶景です!! ドラゴンフルーツシェイク!!おいしかったです! サトウキビ畑!ざわわです♪ ダイビングをしたショップのHPになんと私達が載っていました(笑)とっても素敵…

スター

ありがとうございます!本当に嬉しいですプレミアム!!これだけじらしたということはきっと盛りだくさんなはず!?ですよね♪

やったー!

次回の少年プレミアムのゲストが気になって、皆さんのブログをみさせていただいていたら!なんと!!!亮ちゃんがついに少年プレミアムにプレミアムにと皆さんの歓喜の声が!!どれだけ待ちわびたことでしょう♪宮古島より叫ばせていただきます! やったーO(…

今日から

シルバーウィークですね!!!うふふ♪ということで宮古島にいってきま〜す!!ダイビングしてきま〜す!!安のように亮ちゃんのように♪ もし、録りこぼしがありましたら救済お願いしてしまうかもしれませんー(汗)その際はどうぞよろしくお願いいたします!

etc

フォトブックはすっかり忘れていてまだ手元にない状態です。DVDはもちろん予約済み♪ですが、あいにく発売日は旅行中なのでママさんにお願いしました(なんで発売日に旅行入れてしまったのかと公開中・苦笑)スポット見ただけでもう早くみたくて仕方ない!…

スター

3日&7日分のお礼遅くなりましたが皆様沢山のお星様ありがとうございました!!これは皆様の亮ちゃんへの愛が詰まったお星様ですね。錦戸亮を知っていただけることへの喜びスターです。ありがとうございました!

にぃにのことを忘れないで

今日の読売新聞にとても嬉しいことが書かれていました。抜粋させていただきます。 『「にぃにのことを忘れないで」に見入ってしまった。出演者の渾身の演技は胸に迫り、特に主演の錦戸亮さんの苦悩ゆえに涙する姿は秀逸。こんなに美しく泣ける俳優はほかには…

レコメン

なんとⅡ!!横雛が大好きな大好きな大好きな 水島ヒロ君が なんと!電話にてレコメン初登場!!並木さんが出張中ということで電話をつないだらヒロくんが!!電話の声だけなのにイケメン!!横雛より年下なのになんて落ち着いてるの!!イケメン!!横は興奮…

スター

たくさんありがとうございます!!みなさん想いはひとつですね♪ 明日の生放送ちょっと・・・いやかなり心配です。。。大丈夫かしら亮ちゃん(汗)

なんと!!!!

今年の紅白のテーマが 「歌の力∞無限大」 だそうです! これはもしや・・・・・・・。 エイトの出番ということでしょうか? 完全にエイトのためのテーマではないですか!!! NOKさんそういうことでよろしいのでしょうか!???(爆)

ショックすぎて・・・

ここからはrichaの悲しいお話です。もうココまでくると運がないのかなんなのかバカなのか。せっかく『にぃに』で感動してたのにもうこの事実を知ったとき職場で涙がでそうに。 なんと、『にぃにのこと忘れないで』の主になっている撮影場所私の家の真裏でし…

24hTV

亮ちゃんありがとう!!冒頭から最後までずっと涙がとまりませんでした。最後、おうちに帰ってきてソファに座っているあの場面台詞も表情も全体を包む空気もすべてが素晴らしかった。俳優・錦戸亮最高です。 24hひとつひとつの企画はとってもよかったです…

スター

ワコさんhimeさんsupisuopiさんどうもありがとうございます!!