2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

亮ちゃんはもう別格ですがブーちゃんがかわいくてかわいくて♡あの笑顔は癒される。ってママさんに言ったら 「実は、まっすーいいなって思ってたんだ〜。なんかあの笑顔と雰囲気とブタちゃんぽいのがかわいいよね〜♡」って言ってました。そんなママさんはパパ…

Mステ

トークはおんなじ話しすぎじゃないの〜(苦笑)ちょっと聞き飽きました(苦笑)また〜〜〜〜みたいな。カエラが話してるのにヒナはシーモさんに話しかけまくってるし(汗)しかも聞き取りずらそうにしているシーモさん。ヒナちゃんちょっと失礼よ〜(笑) 歌…

ショック!!

今、倉'masを読んでいたら・・・ロケが江ノ島!!!うそ〜〜〜!!めっちゃ地元も地元すっごい地元!!そんな地元にエイトがロケに来ているなんて。あまりにも家の近くだから軽く!?ショックです。。。むちゃブリのロケかな〜!?ふつ〜うに仕事してました…

HEYHEYHEY

なんとな〜くみていたら TK−KINGのトークのときに関ジャニ∞の名前がまっちゃんの口から突然でてびっくり&嬉しくて騒いでしまいました♪♪♪ありがと〜まっちゃん!RISEも出ていてすばる見てないかな〜て思いました!

うたばん

電流は〜〜〜〜〜!????と、がっかりしちゃうし出だしのはがきはやらせ丸出しだけどいい感じはしないな〜。愛がないし、エイトいじめ!?もう少しエイトの魅力を引き出す進行にしてほしいですね・・・。亮ちゃんセンターが嬉しいけど(笑)しゃべらない…

BiDaN

友達の弟が買っていたらしく、亮ちゃん号とエイト号を頂いちゃいました〜!!立ち読みして買ってなかったのでほんとに嬉しくてもって来てくれた友達無視して読みふけって発狂していました!「亮ちゃんってほんとにかっこいい〜!」と連呼。幸せなひと時でし…

NEW SINGL

新曲は氷室恭介が作詞作曲なんですね!びっくりしました!kat-tunはお金かけてますね〜。その分少しでもエイトに回してくれたらいいのに(苦笑)でも、ノリのいい曲っぽいのでかなり期待大♪有閑倶楽部の記者発表も楽しかった〜!仁は海外留学してよかったな…

親子遠足

明日は全学年でロマンスカーにのって親子遠足に多摩動物園に行ってきます!!ばっちりおやつも買いました!勿論500円で(笑)小学校の時は500円までって決められてたな〜。楽しみだ〜♪

レンジャー

そうきたか!イエロー。最初見たとき、んっっ!!?と思ったけど縦書きね〜〜!!とびっくり。でも、内容は・・・・。一句って。期待はしてなかったからいいけどね。 レッドは本格的に心配。でも、誰でもこういうときってありますよね。人生生きてれば一筋縄…

むちゃブリ

地元中華街!いつの間に撮影に来てたの〜〜!どれもおいしそうでこりゃ同じもの食べに行かなきゃな。かに味噌をリバースしていたたっちょんに爆笑しつつ、亮ちゃんはそんなにおいしそうに食べてなかったよね??(思ったのはあたしだけ!?)その前に出た焼き…

RUSS−K

新CMかっこいいですね〜。HPでは、CMはまだですが画像は冬バージョンに変わって全部見られました!!かっこいい〜〜亮ちゃん!山Pとのツーショットもたまりませんね。渋谷に広告が掲示されるようなので早速見に行かなきゃ♪

RUSS−K

新CMヤバイです!!かっこよすぎ〜〜〜〜〜!!亮ちゃんのくねくねダンスにメロメロ♪早くTVで放映してほしいな〜!!

HEY!HEY!

さすがエイトいい仕事しましたね〜(笑)笑いすぎておなかが痛かった!!涙でまくり!!亮ちゃんを浜ちゃんがいじってくれてありがとう〜!荷物チェックではレッドのキーも映ってて思わず、もうやっぱりあのふたりったら・・・(ポッ)。似顔絵が似ていてび…

フレンドパーク

たっちょんグッジョブ!!もう大爆笑でした〜!期待していなかったんだけど、ある意味期待以上のたっちょんブリ(笑)やっぱり落ちるのね〜(笑)マイペースぶりも発揮!ボソっとしゃべる一言にオオウケ!! そんなたっちょんがスキです♪

鉄腕ダッシュ!!

亮ちゃんとたっちょんいないのかぁ・・・と分かってはいたものの凹んでみたり(悲)いや〜〜やっぱりTOKIOメイン番組だからしょうがないのかな。そう納得させながらも出番少なすぎじゃないでしょうか!?それにメンバーツアー中だったから、とっても疲…

運動会

雨で延期したものの今日は強行突破!!リレーはいつも男女とも負けていたのに、男児は優勝!!組み立てもばっちり!!バルーンも大成功!!感激のあまり号泣でした。年長組の担任なんですが、終わった後に子どもが「もう運動会できないんだね。1個ずつ終わっ…

PV

「イッツマイソウル」のPVフルで見ました!!HG衣装(笑)全開でした(笑)しかも安っぽい!!(苦笑)そりゃヒナに亮ちゃん出来あがり不安になりますとも!!でも、大満足の大爆笑でした!アップもあるし!私的には、亮ちゃんは当たり前にめっちゃかわ…