2007-01-01から1年間の記事一覧

2007

まさかブログを始めることになるとは思いもしなかった年はじめ。 偶然見かけたワコさんのブログをきっかけに、ree_さんに出会い、私も亮ちゃん愛を語りたい一心で始めました。 ブログを始めて、楽しいことが沢山ありました。 拙い文章にお付き合い下さりあり…

長野県

一年ブリのスノボーですっかり忘れてしまって います(苦笑)痛い痛い。 転びまくって膝はアザだ らけ☆体がギシギシいっ ています(T^T)でも、温泉は気持ちよか ったです! カウントダウンも私につき合ってくれてジャニーズ見せてくれる ことになったので!

スノボー!

今日これからスノーボードをしに長野県にバスに揺られていってきます!そのまま年越し!2泊3日です。6人でいくので楽しみです!でも、代打屋とカウントダウンが見られないのが辛い・・・。録画を何回も確認しました!でも、亮ちゃんなにやらハリセンボン…

結婚!

オダギリジョーと香椎ちゃんが結婚!!ってニュースを見てびっくり!!えぇぇぇ〜〜〜〜〜!! それプラス香椎ちゃんが20歳ってことにもびっくり!!きっと、仁と横もびっくりしたはず!今日のレコメンでなにかコメントするんじゃないでしょうか。楽しみ!…

With

毎月買っている雑誌だったのでラッキー!と思いつつ(余計な出費がなく)仕事にいく電車の中で読み読み♪岡田くんかっこいい〜〜〜〜〜!!恋愛感も赤裸々に書かれていてなんだかドキドキ!「触りたい」なんて意外だったので驚いてしまいました! そして亮ち…

東京ドーム!

チケットが届きました!!席が気になりドキドキドキ・・・・ えっ!・マジ!?うわぁぁぁアリーナ席だ〜〜〜〜!!んっ!!?でも、後ろのブロックだしかえって見えにくいんじゃ・・・(汗)初アリーナで浮かれたけど斜めじゃないから見えないような・・・(…

メリークリスマス!!!

今日は仕事でカニを食べてきました!ランチで5000円!!園で毎月徴収している会費から出ているのでまあ自分で出しているんですけど(汗)すっごくおいしかったです♪♪♪だってクリスマスだしいいよね〜!で、帰りにママさんへのクリスマスプレゼントに手袋…

むちゃぶり

久しぶりに見ました(苦笑)だって、起きていられなくて睡魔に負けていました。 みてよかった〜〜〜〜!!!なんか亮ちゃんがレポーターだった気がして気合でおきました♪かわいい末っ子亮ちゃんに、丸を受流す亮ちゃんetc...いっぱい見られて大満足でした!…

TV紙

年末特大号はエイトいっぱい出ていますね!!とりあえず立ち読みしてどれをお持ち帰りしようかな〜って悩みました・・・がどれも捨てがたい!!とりあえず、ぴあはお持ち帰り。ジョンもほしいな〜〜〜。でも、TV紙ばっかりあってもしょうがないし(汗)悩…

おもちつき

昨日は、おもちつきをしました!!お父さんたちも参加して。つきたてのおもちは本当においし〜〜〜〜!!やわらかくって何ともいえません!調子に乗ってたくさん食べちゃいました(苦笑)そして今日は大掃除!!ワックスかけて、トイレの床をタワシでこすっ…

コンサート!

ドームが当たりました!!本当はアリーナがよかったんですが外れてしまいました〜(やっぱりかぁ)平日なので仕事ですがある作戦を立てて、参戦しちゃいますっ♡待っててね!亮ちゃん♡ P.S.ree_さんママさんがたてた作戦ではじめから参戦しちゃうことにし…

DVD47

なんと昨日不在届けだったのに近くにまだいるので・・・と届けに来てくれました!!なんていいひと!!でも、もう寝ないといけない時間だったのでぐっとこらえて寝ました(我慢我慢)。 そして今日やっと拝める!!まずは寝起きから!最強ですねエイト!!特…

MSスーパーライブ

ジャニーズオンパレードですね!!!出演者が流れた時、あっ嵐!あっキンキ!・・・・・NEWS NEWS NEWS(エイトより出る確率は多いかなと思ったので(苦笑))と祈ることしばし・・・「あ〜〜〜〜NEWSだ!!きゃ〜〜〜!!亮ちゃん〜〜〜!…

発表会

明日はいよいよ発表会です!!7月から準備をはじめ・・・長かった〜〜〜(苦笑)でも、子どもたちは「楽しみ〜!はやくやりたい♡」とノリノリなのでまあ、よしとします!問題はピアノ!!45分もピアノ引き続けると絶対間違えてしまいます(汗)今日の帰りに…

少クラ

なんと無事に録れていました!!わーい!と思いましたが、パソだったので画像が悪い・・・。しかもパソだとそのうち消えちゃうし(苦笑)でも、亮ちゃんは色っぽい亮ちゃんは見られたので♥明日BShで再放送ですがうちは見られません(ショック)

むちゃブリ

梨花のブログに関ジャニ8についてちょこっと書いてありました!今度むちゃブリに出るらしいです♪梨花のファッションが好きでブログチェックしてるのです。ほんとにちょっとしか書いてないけど見てみてください♪

カウントダウン!!

申し込み始まりましたね〜。すっごいたのしみにしていたのに!!!でも、周りにジャニ友がいないので・・・・。応募できな〜〜〜〜い(涙)だってだって、一人は嫌だもん!!!行きたいけど一人はさすがに寂しすぎます。。。。誰か一緒に応募してくれる人い…

コン

ちょっと横浜そんなに応募があったのね!!?東京ドームって!横浜外れた人は自動的に東京ドームに回されるらしい。。。でも、もう仕事始まってるから無理だし!!まわされても困っちゃいます!!しかも、まわされると困る人ははがきを出さなきゃいけなくて…

写真集!

ななななんと!!ア0ゾンで購入可能になっていたのであわてて購入!今日届きました〜〜〜〜〜〜!!来年にならなくてほっっっんとうによかったぁ〜〜〜〜(涙)開けるときに手が震えてしまいました。。。亮ちゃんの反省文をまず読もうと読み始め・・・・号…

お便り帳

うちの園は毎月飛び出すカードを一人ひとりに作ってメッセージを書くのですがこれがまた、ほんと〜に大変!!今月は発表会で『ふしぎの国のアリス』をやるので役ごとに変えてカードを作ってみました!で、写真がそのカードです♪あっ、写真だけ更新しといたら…

少クラ

亮ちゃんと山Pが2007最後の2週にわたりゲストだそうです!!もちろん「code」も歌うということなので幸せです♪2007の締めくくりに相応しいゲストを選んだ少クラはよく分かってるね!亮ちゃんしかいないでしょう!!(わーい!)

三連休♪

この2週間はホントにハードで死ぬかと思いました。発表会シーズンは1日13時間労働で帰宅してから夜中の3時まで衣装縫ったりetc...あさは6時起き!!平均睡眠時間3時間!!芸能人か!!土日出勤が続いてフラフラ〜。肌はボロボロ〜。風邪は治らず〜。 …

写真集

topics更新されていましたね!毎回裏話が聞けてとっても楽しいです♡今回はカバーについても触れられていて。早く写真集を見たくなりました♡

レンジャー

レッド 意外な話しが聞けてとってもたのしかった!電話できるんじゃ〜ん(笑)亮ちゃんにもしちゃえ〜!!配線は亮ちゃんでしょ!イエロー も〜どうでもいいから!!そんな内容!!(今回は厳しく!)

CM

亮ちゃんゲットできました!!やったよ〜〜〜〜♡皆さんがおっしゃっているようにビジュアル良好!標準しゃべり!白でピュアっぽい!!あ〜〜〜ん♡たまりません♡幸せ♡

月間Songs

亮ちゃんなんでか髪の毛ぺったんこ(苦笑)でも笑顔は素敵♡『君想フ夜』とか読んだ後、早速聞いてなるほどな〜とニンマリ!『Why』なんてそこがいいのね〜亮ちゃん♡訳『僕だけを愛してくれないの?』愛し続けますとも!!!♡永遠に〜♡

アジア王者おめでとう!!

日本初アジア王者おめでと〜〜〜!!浦和レッズ!!!やった〜〜〜〜〜!!!すご〜〜い!!特定のチームは応援していませんがJリーグ結成当初からサッカーファンなので大興奮です!!!小学校の頃のタイムカプセルを20歳であけにいった時に、中に入って…

オールナイトニッポン

ず〜〜〜〜〜っと楽しみにしていたので(指折り数えてました♪)でも残念ながらおきていられないので、録音して寝ます(苦笑)毎日お楽しみで少しずつ聞いて寝たいと思います。

むちゃブリ

完全に寝てしまいました(苦笑)どうだったのでしょうか〜!?いつもどおりイマイチだったりして(笑)有閑倶楽部はかろうじて録画したけどまだ見てません。ここのところ発表会の準備で忙しくて起きていられないzzz