プリクラ

今日は、仕事が終わってから友達が

「今、渋谷にいるからおいでよ〜!」

と、TELがきたので急遽じゃあ行くか!と行ってきました!

まあ!人が多くて多くて(苦笑)

でも、都会はやっぱり売ってる服とか違って楽しい!109も7年ぶりぐらいにいってきた!

前行った時は、音がうるさくてすぐに退散しましたが・・・・



あら!?以外にかわいい服もあるし安いし楽しい!??癖になりそう!

ボーダフォンのお兄ちゃん役の外人さんがいてみんな写マとりまくってました(笑)

その後、友達と別れて地元に帰りカラオケへ!

そして!!!!

プリクラ!!!

何年ぶり!?機能が多すぎてどうしたらいいか分からず微妙な顔になり・・・いらない(苦笑)



雑誌よかったです!!!本屋でにやけまくり!!自分の世界に入りすぎて周りに気づかずニヤニヤニヤニヤ。

だって、亮ちゃんかっこよすぎ!!ここまでくると罪だね!!うん、うん。

アップの写真に思わずKISSしそうに(危なかった〜)