2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むちゃブリ

梨花のブログに関ジャニ8についてちょこっと書いてありました!今度むちゃブリに出るらしいです♪梨花のファッションが好きでブログチェックしてるのです。ほんとにちょっとしか書いてないけど見てみてください♪

カウントダウン!!

申し込み始まりましたね〜。すっごいたのしみにしていたのに!!!でも、周りにジャニ友がいないので・・・・。応募できな〜〜〜〜い(涙)だってだって、一人は嫌だもん!!!行きたいけど一人はさすがに寂しすぎます。。。。誰か一緒に応募してくれる人い…

コン

ちょっと横浜そんなに応募があったのね!!?東京ドームって!横浜外れた人は自動的に東京ドームに回されるらしい。。。でも、もう仕事始まってるから無理だし!!まわされても困っちゃいます!!しかも、まわされると困る人ははがきを出さなきゃいけなくて…

写真集!

ななななんと!!ア0ゾンで購入可能になっていたのであわてて購入!今日届きました〜〜〜〜〜〜!!来年にならなくてほっっっんとうによかったぁ〜〜〜〜(涙)開けるときに手が震えてしまいました。。。亮ちゃんの反省文をまず読もうと読み始め・・・・号…

お便り帳

うちの園は毎月飛び出すカードを一人ひとりに作ってメッセージを書くのですがこれがまた、ほんと〜に大変!!今月は発表会で『ふしぎの国のアリス』をやるので役ごとに変えてカードを作ってみました!で、写真がそのカードです♪あっ、写真だけ更新しといたら…

少クラ

亮ちゃんと山Pが2007最後の2週にわたりゲストだそうです!!もちろん「code」も歌うということなので幸せです♪2007の締めくくりに相応しいゲストを選んだ少クラはよく分かってるね!亮ちゃんしかいないでしょう!!(わーい!)

三連休♪

この2週間はホントにハードで死ぬかと思いました。発表会シーズンは1日13時間労働で帰宅してから夜中の3時まで衣装縫ったりetc...あさは6時起き!!平均睡眠時間3時間!!芸能人か!!土日出勤が続いてフラフラ〜。肌はボロボロ〜。風邪は治らず〜。 …

写真集

topics更新されていましたね!毎回裏話が聞けてとっても楽しいです♡今回はカバーについても触れられていて。早く写真集を見たくなりました♡

レンジャー

レッド 意外な話しが聞けてとってもたのしかった!電話できるんじゃ〜ん(笑)亮ちゃんにもしちゃえ〜!!配線は亮ちゃんでしょ!イエロー も〜どうでもいいから!!そんな内容!!(今回は厳しく!)

CM

亮ちゃんゲットできました!!やったよ〜〜〜〜♡皆さんがおっしゃっているようにビジュアル良好!標準しゃべり!白でピュアっぽい!!あ〜〜〜ん♡たまりません♡幸せ♡

月間Songs

亮ちゃんなんでか髪の毛ぺったんこ(苦笑)でも笑顔は素敵♡『君想フ夜』とか読んだ後、早速聞いてなるほどな〜とニンマリ!『Why』なんてそこがいいのね〜亮ちゃん♡訳『僕だけを愛してくれないの?』愛し続けますとも!!!♡永遠に〜♡

アジア王者おめでとう!!

日本初アジア王者おめでと〜〜〜!!浦和レッズ!!!やった〜〜〜〜〜!!!すご〜〜い!!特定のチームは応援していませんがJリーグ結成当初からサッカーファンなので大興奮です!!!小学校の頃のタイムカプセルを20歳であけにいった時に、中に入って…

オールナイトニッポン

ず〜〜〜〜〜っと楽しみにしていたので(指折り数えてました♪)でも残念ながらおきていられないので、録音して寝ます(苦笑)毎日お楽しみで少しずつ聞いて寝たいと思います。

むちゃブリ

完全に寝てしまいました(苦笑)どうだったのでしょうか〜!?いつもどおりイマイチだったりして(笑)有閑倶楽部はかろうじて録画したけどまだ見てません。ここのところ発表会の準備で忙しくて起きていられないzzz

小栗旬 情熱大陸

私は舞台を見に行くことが大好きで、『俳優』っていう人が好きなんですよね。香川さんとか安藤政信とか麻生久美子とか。俳優という仕事に命掛けているような役に入り込んでしまうというか。小栗旬もそんなひとりで。情熱大陸を見ていろんなことを考えてしま…

がっきー

yahooのニュース欄にがっきーのbrogのコメントがすごい!みたいに書いてあったのでのぞいてきました♪写メものせてるんですが・・・ばりかわいい♡なんであんなにかわいいの〜♡ 今日はこれから卒園式ようの袴を見にいってきま〜す♡何色にしようかワクワクです…

音楽戦士

コメント&歌のみだったのでちょっと残念。シゲに聞いてる時に避けてあげている亮ちゃんにやさし〜〜!ってキュンとなりました♡(当たり前の行動ですが亮ちゃんがやるとね)なにやらまっすーと楽しそうに踊ってる!?あっ!映りそう!・・・はい!見えませ〜…

HEY!SAY!JUMP!

バレーの今までの応援サポーターが応援CMを12日月曜から18日までやるそうでそれにNEWS代表で亮ちゃんと小山が!!出るなんてわ〜い!!マジで!??・・・と思ったら、ランダムかよ!!いつはっとけばいいわけ!??フジテレビでやるので毎日録画…

ハチクロ

斗真決まりましたね!!このマンガ大好きなので翔君に引き続き嬉しいです♪成海理子ちゃんも好きですがイメージがなんかピンとこなくて・・・。「1リットル」の涙のイメージが強くて(笑)優ちゃんはピッタリでしたが。でも、楽しみです!!

新曲PV

新曲のPVみました!!かっこいい〜〜〜〜〜!!!(メロメロ〜)仁かっこいいです!!PVもかっこいい!!氷室さんの曲けっこうスキなのでこの曲も大好きです♪ロックテイストの曲の方がスキなので。

シングル&アルバム発売!!

家に帰ったら届いてました♪ずっとかけっぱなしです!今も『code』聞きながら書いてます♪幸せ!!ニュースは基本的に聞きやすい曲ばかりですんなり入ってきます。馴染みやすいというか。ここのところずっと「イッツマイソウル」がヘビロテでしたが、明日から…

むちゃブリ

久久に面白かったです♪すば亮かわいい〜〜〜!!亮ちゃんが覗き込むみたいな形ですばるを見ているのがキュンってしました!!まっきーはうちの弟が大好きで、槇会成るものを作って友達とギターで片手に歌ってます(笑)私個人は特にスキって分けではないです…

タヒチ

太一くんいいこと書いてくれてますね!うれしいなぁ♪ ほんとに太一くんの言う通り、関ジャニ∞は音に好きで楽しくてたまらないっていうのが現れてますよね♪だから聞いていて元気になったり幸せになったりするんですよね♪プレミアムのバンドセッションがますま…

HEY!HEY!HEY!

亮ちゃんいっぱいしゃべってる!!しかも特技逆立ちって(笑)!!まっちゃん浜ちゃんにツっこまれてタジタジでしたね〜。困ってるその顔がたまりませんでした♡逆立ちしてる時に、横顔がちょ〜アップに♡床にCHU〜しちゃうんじゃないの!?とひとりでドキ…

誕生日その後

山Pにちゃんとサプライズで祝ってもらったんですね♡城田優のブログに男9人でしたって書いてあったので仁もいたのかな〜って。なんて豪華なイケメン軍団♡その時の写真が今待ちうけなんて・・・その写真みた〜〜〜〜〜い!!!

早稲田祭

遅れた理由はコレ!!早稲田祭に行ってきました!!人人人!!すっごい人でビックリしました!!!ゲストに小島よしお(笑)生の『そんなの関係ねぇ〜〜〜〜!!』を見てきました!それにしても学生は若くて圧倒され気味(汗)そのあとに渋谷で遊んで横浜で…

ハッピーバースデイ!!亮ちゃん!&ree_さん!

一日遅れてしまいましたが・・・。遊んでいて今帰ってきたので(苦笑)愛が足りないなんて言わないでね(汗)亮ちゃんもいつも1日遅れだしさ(笑)アイドル、芸能人まーったく興味なかった私を一目で恋に落とした亮ちゃん。人生に大きな楽しみが一つ増えて…

づくし

まずはズームイン!大好きな亮ちゃんだけど、愛する亮ちゃんだけど。でもでも。「ズームイン!」って言うときだけめっちゃ笑顔ですぐに下向いてダルそ〜にして。終始下向いてて。Pにもちらちら見られてましたよね。やりたくないの!?みたいな(苦笑)それ…

やっと・・・。

今月初の2連休。今月は鬼のように忙しくて土曜は行事で休みなし!!そのせいか!?子どもの風邪がうつったのか、風邪を引き熱まで出てしまいました。でも、先生はそんなの関係な〜い!!熱があろうとも休めない(悲)おかげで治らない治らない(苦笑)でも…