2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

困ったさん

ママさんと私がジャニーズのことでキャッキャ♥していることが気に入らない方が我が家に・・・。PCの画面を亮ちゃんにしていたのですが、「亮ちゃんにしてるからパソコン壊れたんじゃないの?変なウイルスはいってるんじゃない?」とかいうし(なんだそれ!…

MステSP

今日はやけにたっちょん身長が高いな〜って感じました!なんでかしら!?一瞬たっちょん痩せた?って思いましたがTHE SHIGOTONINで並んでたら気のせいだったことに気が付きました(笑)たっちょんは数日前から東京入りしてたようで、弟が代官山でたっちょん…

動物の森♪

友達に借りていたDSの森をやっているのですが借りたのは去年の4月ぐらい。なのにやってみたら意外とつまらないなぁとずっとやっていなかったのですが、去年の12月になんとなくまたやってみようと思いやり始めたらハマッタハマッタ!!!めっちゃ楽しい♥…

鑑定♥

『告白シュミレータ』と『赤い糸チェッカー』なるものをやってみました♥『告白シュミレータ』は自分の名前と相手の名前を入れてもしも告白したらのシュミレーションが出来るんです!!亮ちゃんと仁と山Pでやってみました♥ *亮ちゃんバージョン*私『好き』…

ハッピーバースデイ!!

雛ちゃん誕生日おめでとう!!いつまでも亮ちゃんに甘いお兄ちゃんでいてね♪

スター

ree_さんnaomamaさんありがとうございま〜す♪

よかった〜♪

ママさんと久々の映画を観てきました。『落下の王国』監督は『ザ・セル』の方です。各国の世界遺産が出てきて映像がほっっっっんとにキレイです!!CGはほとんど使用してないというからびっくりです。ストーリーは淡々としてますが出てくる女の子が曙みた…

その後

恋ノチカラが終わり、そのあとやっているのが『ランチの女王』これ山Pもぶっきーも江口さんも竹内さんも今じゃ全員主役張ってる人が一杯でていますよね〜。で、この前の時間に『一つ屋根の下2』がやってるのですがお松さんの弟役に剛くんが出てるんですよ…

if or...

お友達が行って来てその時に亮ちゃんの話が出たそうです♪CANジャニの収録で見たメンバーの奇行ww壁に向かってずっと聞き取れないくらいの早口を言っているたっちょん。寝てたのにガバッと起きて『うっさいわー!!』とでもいうのかと思ったら早口に参戦…

レンジャー

ということでタイムリーに書けませんでしたが一言だけ 需要と供給だから意見を言う権利があるんだよ。

勉強

ちょっと受けなきゃいけない試験がありまして、ここ数日間、ひっさびさに勉強いたしておりました(汗)使ってなかった頭がショート寸前!!因数分解・三平方の定理etc...日本文学・・・英語・・・地理・・・(死)でも、テストって勉強って久々にやると楽し…

恋ノチカラ

再放送でやっていて今日最終回だったのですがこのドラマだ〜〜〜〜〜い好きなんです!!とにかく深津さんと堤さんのコンビが最高で!!一番好きなシーンは最終回のキスシーン♪あんなキスしたいな〜。ああいう関係ってすごく憧れます。こういうドラマ最近少な…

マジですか!??

今日の『if or...』になんとクリスタルケイちゃんが見に来ていたそうです!!ブログにも「信吾さん」って!!ヒナちゃんあなたの人脈が恐ろしいです(爆)むちゃブリの時に仲良くなったんですか!?ヨコちゃんレコメンで言っちゃいなよ!!

バーゲン

三が日にも行きましたが日曜に桜木町に行ってきました〜!!以前働いていた幼稚園の同期といったのですがこの子とは服の趣味が似ていて、先輩の結婚式に出席したときに偶然お揃いのショールをしていたり靴とかバックが同じのをもってたり。今回もスノボ用の…

日刊助演男優賞

『流星の絆』の泰助で受賞おめでとう〜〜!!『ラストフレンズ』と2冠じゃないですか!すごいね!!次のクールはぜひ亮ちゃん!!!

CAN!ジャニ

今回はすば安コンビでミッションは歌川広重の『名所江戸百系』と同じ景色を写真にとれ!! 浅草雷門やらいろんなトコで撮っていったのですがその中のひとつ愛宕神社で起こった笑激事件!!!絵と同じに撮るため、すばちゃんに言われ絵の中にいる神様が持って…

そういえば

今、『ヴォイス』に出演中の佐藤智仁くん(元ヤン役)って『1リットルの涙』で麻生遥斗のお兄ちゃん役だった人なんですよね〜!!しかも『ごくせん』『ホカベン』『仮面ライダーカブト』にも。『白と黒』っていう昼ドラにはまっていたのですがその主演が彼…

スター

ワコさんree_さんnaomamaさんporisumanさんどうもありがとうございます♥porisumanさんは初めましてですよね?!見にきて下さりありがとうございます♥こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね♥

月間Songs

買い忘れてました〜!カウコン特集6ページ!ああ〜うちの近くの本屋は売り切れてるだろうな〜。。(いつも1冊しか入荷してないので・汗)旅に出なきゃ。

徹子の部屋

3人とも正装!おお〜男前じゃないですか!!横がじゃっかん七五三みたいでしたが(笑)徹子さんはたっちょんがお気に召したようでたっちょんに話をされてましてね〜。たっちょんから知らなかった情報が沢山聞けて嬉しかったです♪横雛がいてくれたおかげでバ…

復活!!

やっとパソコンが復活しまして戻ってくることが出来ました!!毎日更新してるわけでもなく、たいした事も書いていないのに書けないとなると書きたくて仕方なくなるという。なのにいざ書こうとすると書けないという・・・。とにもかくにも!!わ〜い!!直っ…

とうとう

パソコンがご臨終してしまいまして、何もできなくなってしまいました。 なので携帯からです。コメントのお返事は修理に戻ってきたらきちんとさせていただきますので、申し訳ありませんがお待ちください。 ショックだぁ(悲) NEWSオーラス今頃最高頂だろうなぁ!亮…

スター

naomamaさん ree_さん ありがとうございます!!励みになります!!!

カウコン

なんだかんだで6日間!?経ってしまいました(汗)今更かもしれませんがいちを。基本的に亮ちゃんを中心にエイトと仁と嵐しか見てませんのであしからず。(亮ちゃんと絡んでいる人) TV放送前に歌った曲kat-tun*Keep the faith *新曲One drop *喜びの…

歌のおにいさん

丸ちゃんやったね〜!!これはもう明日のレコメン丸ちゃんでしょう!!ドラマあるわりにちょっと食べすぎじゃないの!?丸ちゃん(苦笑)

春の七草

今日は七草粥の日ですね〜。スーパーで買ってきて早速作りました♥暦にのってる昔からの風習とか行事などなど・・・やりたいんですよね〜。民宿の女将やってる友達に写メをおくったら「richaは渋い25歳だよね〜普通いないよね〜(笑)」と言われました(爆…

12月31日コンMC NO.3

箇条書きで♪ ・テゴ『東京ドームで出来たり 歌ったり ラジバンダリ』・シゲ『大晦日に5万5000人の予定がNEWSコンサートってすごくね!!大晦日だぞ!』 ・2008年を振り返って みんなどんな仕事してた〜という話からコヤ『亮ちゃんはドラマ2つも出たよね〜、ラ…

スター

ワコさんありがとうございます!! 今年も宜しくお願いいたします!!

12月31日コンNO.2

今回席がスタンド前列前から4列目!とかなり近く裸眼でOKでした!!それが亮席かどうかは・・・!? えっと、長いのでお時間のある方どうぞ(汗) 「ウォォォォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜!!!」開演直前に円陣の叫び声が!!一気にテンションアップ♡♡♡すっ…

12月31日レポNO.1

行ってきましたNEWSコン!!今回はこれのみ参戦なので前の日は亮ちゃんに会えると思うとドキドキして眠れませんでした! まずはセットリスト♡ *OP映像*HAPPY BIRTHDAY*weeek*ガンガンガンバッテ*裸足のシンデレラボーイ*SUM…