2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスフレ

ミチルは暴走しすぎですね(苦笑)ルカはよかったね。タケルとの最後のシーンは号泣でした。とにかく宗佑さん!!!予告怖すぎです!!思わず目そらしちゃいましたよ〜〜(ひぃぃ〜)タケルが死んじゃったらどうしよう!!そもそもミチルが「好きな人がいる…

あさみちゃん

亮ちゃんについてやっと語ってくれる番だ〜〜!とワクワクして読んでみると・・・。 4話で初めて共演って(笑)しかもやっぱり内容薄くて亮ちゃんについてほとんど書かれてない〜〜(苦笑)褒めてくれてるけど・・。途中からDVについての思いになっちゃっ…

女性自身

女性自身の辻仁成さんのコラムにエイトについて書いてあることを知り、早速本屋へ!! 4歳になる息子さんが関ジャニ∞が大好きで 辻さんも気がつくとエイトの歌を口ずさんでるらしいです! DVDを10回も見ているらしく!(笑)奥様は丸ちゃんのファンみ…

夢2

なんとまたまた夢を見ました!! 今度こそ亮ちゃん!?なんて思いましたか!? しかしながら残念(笑) 今回は、ニノとレコメンブースでモンハンをしていました(笑) 一回もやったことないのに!レコメンブースなのに横じゃないし!!! というか、どこでレ…

月間ジョン

やっとゲットしてきました〜! 本屋で立ち読みしてニヤニヤしてしまったので、これはイカンとお持ち帰りしました! 亮ちゃんはわざとエロく言って妄想させるのが上手で、まんまと罠にはまってしまいます(罪な男です)。 かわいくてかわいくてベットから見え…

許せん!!

「ねえねえ、俺さ、ものまね出来るんだけどちょー似てない!?」 と、めずらしく家族全員そろった夕食時にいきなり言い始める弟くん。「え!?誰のものまね?」と聞いてみると「錦戸。マジ似てるから!!」 この時点でなんて身の程知らずな奴!!とカチンと…

モンハン

横のおかげで(!?)モンハンが気になって仕方ないです。きっと皆さんそうだと思いますが(苦笑) そもそも、PSPだと言うことも知らず勝手にDSだと思っていた私。 DSは持ってるけどPSPはもってないしな〜。 でも、気になるので意を決してゲーム屋…

久しぶりの夢

なんとひっさし振りにエイトさんの夢を見ました!!が、しかし!!夢の内容が・・・(苦笑) 舞台はなぜかグランドライン(ワンピースです(汗)) 影を奪うモリアという敵がいまして、レッドの影が奪われてしまいエイトレンジャーと私で奪還しにやってきた…

ラスフレ

ミチルにイライラ全開です! シェアハウスいいな〜なんて思っていた私はどこへやら〜。 ミチルの勝手さに空気が読めなさにイライラです!!(口の悪い私はこの辺で自粛します)でも、実際みんな色々抱えていて、もし同じ境遇だったら同じことしちゃうのかも…

TV紙

ぴあとLIFEを買ってしまいました♥ 理由は表紙がラストフレンズだったから♥ 中身もよく見ず買ってしまいました〜。最近このパターンが多い。 危険な徴候です(苦笑)ラストフレンズの再来週のあらすじにものすごく気になることが書かれていて気になって仕…

コヤちゃん

今TVをつけながらパソしていたら、 どこからともなくコヤちゃんの声が!?TVを見てみるとそこにはコヤちゃんが!!何の番組だろうと思っていると・・・。「テッパンノート」そういえば一度も見たことなく何曜日の何時からやっているのかも把握していなか…

美容院

今日は美容院に行ってきました〜。美容院て高いですよね〜(汗) なので私は2・3ヶ月に1回通っているかんじです。今はロングにしようと伸ばし中なのでそんなに切りませんでしたが、長かった前髪をバッサリ切ってバングにしました♥(山田優ちゃんの前髪みた…

教科書

桐原書店の『what's up』という高校生が学校で使う英語の教科書にエイトの苦労してた時代のこととか英語で書かれているらしく、レンジャーの写真が使われているそうです。 すっごい誉めてくれてていい内容ということなのでぜひ見たい!と思ったのですが一般…

夏コン

追加出されましたね〜!しかも地方ばっかり(汗)ドームの追加はないということは、取れている事を祈るばかりです!(必死) 長野も2DAY追加で、申し込んだけどどうなんでしょう・・・。

箱根

朝5時半起きで、おばあちゃん達と家族で箱根の「山のホテル」のつつじ園を見に行ってきました!見頃だったのでとってもきれいでした〜! お昼にホテルでコースを食べ、帰りは車の中で爆睡(NEWS聞きながら) 観光客がすごくて驚きました〜!

肩こり

私は気が付いた時から肩こりと腰痛がひどいのでマッサージに通っているのですが、それでもしてもらった後の3・4時間は楽になってもすぐに痛くなっておも〜くなります。ヨガしてみたりしてますが、どうにもこうにも・・・。 もともと鎖骨が細いらしく負担が…

ラスフレ

今週の宗佑さんはたまりませんでした♥のっけからおヒゲ姿に「私がそってあげようか♥?」ってうずうずし、 「みちる!」ってタクシーの窓をドンドン叩いている時のお顔がきれいで見惚れてしまい♥ 男の子にパンを分け与えている時の優しいまなざしに腰砕けし♥ …

ガイドジョン

2冊ともkat-tunのCDと一緒にお買い上げしました!ほんとは2冊買う予定じゃなかったのに、あまりにも適当なカッコと顔で行ってしまったので、その場から早く立ち去りたくてさっととって帰りました(苦笑)ガイドがサイコーでした!レコメン楽しそうで私も混ざ…

おしゃれ関係

TV

城田優くんでしたね〜。なんとなく勝手なイメージで怖いのかな!?みたいなと思っていたのですが。。。もうすっごい面白い!!!(爆)彼のイメージ120%変わりました!山P亮ちゃん仁と仲がいいのがよく分かりました♥彼と友達だったら絶対楽しそうだもん…

別フレ

先月から引っ張っていたトークショー。今日発売日なのでドキドキしながら本屋さんに言ったのに・・・・聞くジャニの公開録音でした(笑)そりゃ行けませんよ〜〜!関西ですもん!ありゃりゃ〜残念(苦笑)

吹き替え

仁吹き替えするんですねぇ!見た瞬間何の映画!?と確認しましたが、 「スピードレーサー」う〜ん興味なし(笑)男の子はすきそうですね! それよりもなんで仁?なんて思ってしまいました(苦笑)仁が好きな私としては嬉しいのですが、吹きかえってイメージ…

王様のブランチ

朝から待機して録画しました! せっかくレポーターが亮ちゃんに質問してくれたのに亮ちゃんたら恥ずかしがっちゃって。恥ずかしがってる顔もたまりませんが♥ が!!!! そのときの亮ちゃんのですね、あるお言葉がちょっと私は嫌な気分になりまして・・・。…

母の日

今日はマザーズデイですね! 毎年(仕事始めてから)アクセサリーとか洋服とかをプレゼントしていましたが、今年はフリーターなので(笑)晩御飯を気持ち豪勢に作ることにしました。 メニューは・・・ココナッツカレーとピザ2種類焼いて、お肉のパイ包みとサ…

レコメン

全国前までをちょこっと抜粋してレポってみます!聞けなかった亮友さんがいらっしゃったので♥ ほんとにちょこっとですが(笑)今回は横のバースデイ記念で10番勝負!!7回かったらガイさんからプリンター(スキャナー、ファックスつき)10回買ったらガイ…

ラスフレ

もうもうもう!たまりませんでした!!宗佑さんかわいすぎです!!みちるになりきり返事している姿にどんびきされようがかまいません!!(爆)だって、宗佑さんが可愛過ぎるんですもん♥ ん〜でも、個人的にまさみちゃん襲うシーンが物足りなかったです(爆…

魔王

おーちゃん&トーマのW主演!!!朝からテンション上がりました!! 二人とも髪きって黒くしてかっこいい〜〜〜!! やっとやっと、おーちゃんのドラマが見られて嬉しいです!しかもいきなり主演!! 話も韓国のリメイクでサスペンス!弁護士役と刑事役で設…

うたばん

え〜〜〜〜〜〜(怒)いくらなんでもコレはないんでは・・・・。 短すぎやしませんか!??うたばんはNEWSとエイトに優しくない気が。。もう少し愛を下さい。。

旬くん

かっこいいですね〜〜!堂々と交際宣言!潔くって男らしくってかっこいい〜〜!! 優ちゃんと背丈も雰囲気もぴったり。美男美女でうれしいです。 優ちゃんは以前、青山で友達と遊んでたらお母さんと一緒にランチしているところに居合わせて、 「握手してくだ…

99

松潤かっこいいな〜。誰か一人が出ている映画は予定が合えば5人で見に行くんですね!それを聞いて「僕は妹に恋をする」も5人で見に行ったのかな〜って即効思ってしまいました(笑)見終わってどんな感想を・・・・。 仲良し嵐は本当にステキですね〜〜!!

ありえへん世界

安のウサギ帽子がかわいいwwwでも、ふんどしはちょっとな〜〜(苦笑) 厳しいかも。。。 この番組3人が普通の男の子になって(まぁ、普通の男の子なんですが)アイドルっぽくなくて私は結構楽しいです。人それぞれ色々な意見があることとは思いますが。こう…