2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアム

亮ちゃん素敵です。いつのまにあなたこんなにいい男になったんですか? 以前から素敵でしたが、一皮剥けたというか、落ち着きと男の色気をグッと感じました。 アーティスト錦戸亮に魅せられたなぁ!聞き惚れちゃったよ。 亮ちゃんと長瀬くんて声質が似てるな…

カウコン&リリースラッシュ

覚悟はしてましたが、京セラ単独カウコン。行きたい行きたいけども、年末に関西に飛び帰ってくる自信がないです。交通機関もようわからないし、1人で行くのは不安だし。でも、エイトと年越し考えただけで幸せだろうな〜♪ドームでやってくれたら一緒に行って…

スター

ありがとうございます♪インフルエンザの予防接種うけたのに甘んじていたようで、普通の風邪にかかってしまいなかなか本調子にならず更新出来ませんでした。お礼遅くなってしまいすいません。

スター

いつもいつもありがとうございます!亮ちゃんの誕生日が来ると、今年もあと少しだなと思ってしまい、亮ちゃん誕生日は嬉しいのに、実生活ではついつい焦ってしまいます(-_-;)

ツリー!

昨日からラフォーレに飾られてるツリー♪たまたま渋谷に行く予定があったので見てきました! おっきいツリーに『KANJANI∞』て書いてあり、数人のファンの子が写真とってたので、まざりながらパチリ♪夜は電飾がキラキラで綺麗でしたが写メでは昼間しか撮ってな…

スター

ありがとうございます!今日は亮ちゃんの誕生日! 皆さんも今日はステキ気分で過ごせましたか?私はルンルンでした♪

DVD

亮ちゃんの誕生日の今日届きました!早速PVだけ見ました!!部屋真っ暗にして!!(亮ちゃん引き立つように・笑) 錦戸亮・・・・・・かっかっか・・・・かっこいいいいイイいいいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!! はぁぁぁぁぁ〜ん(腰砕け) パーフェクット!…

HAPPY BIRTH DAY!!!

祝 25歳おめでとう!! お仕事でみんなに祝ってもらったのかな?それとも友達に祝ってもらったのかな?それとも家族にかな?たっちょんからのテレフォンでの『錦戸の誕生日』って言ってもらったのもきっとテレながらとっても嬉しかっただろうなぁ〜♪大好き…