2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

22年2月22日22:22!!

狙ってみました!!今日は籍を入れた方多かったんじゃないでしょうか?電車の記念切符も発売されちゃったりもしてますし。ゾロ目ってなんか気になるし、時計をパッと見たときに必ずと言っていいほど23:23分みたいなゾロ目の時間なんだよな〜んなんて感…

やったー!!

日曜9時30分テレ朝! 『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』初全国放送おめでとう!! 地方に訪れて郷土品だったり地元料理を伝えていく!移動は自転車(笑) たまりません♪ ぎゃ〜〜〜〜〜〜! 楽しみすぎて倒れそう!興奮しすぎて箱根より更新しました!

体重

最近ドラミちゃんになってます(爆)肥えてます!!ダダダイエットしなきゃ。。やばいです!!うううっ。。理由は明らかです。。飲みすぎです。。。お酒のボトルが家に増えていく・・・。るるる〜〜〜♪

亮ちゃんもうきちゃいましたね(苦笑)早っっっ!!ドS亮ちゃんやっぱり私を待ってってはくれなかったようです(当たり前)プレミアムに期待するしかないですね♪

スター

ありがとうございます!寒いですよね〜今日は(ブルブル)お休みなので、朝からはなまるの翔ちゃん見て、徹子の部屋の斗真見て夜から電車で箱根に行ってきます!箱根に何をしに行くかというと・・・・。温泉・・・も入りますが!観光・・・もしますが!!・…

友&仁!亮ちゃんとのコラボ曲は『HeyGirl』で英語の詞だそうです♪ むふふっ♪

スター

ありがとうございます! ただいまお昼休み♪ 今日は違う場所に移動して一人ランチ中です♪

友&仁

今日会見をしたようです!明日はワイドショーチェックしなくては。私は23日行きます♪しかも席がステージからすごい近い♪エイトでは一度も亮席なんてないのに(苦笑)で、で、なんと!今回、そのコンサートで亮ちゃんとの合作があるとのこと!!!おぉ〜〜…

おじいちゃん

実はここ2年おじいちゃんがちょっとボケてきてしまい、我が家は少し大変なのですが。大好きなおじいちゃんは映画の音響効果の仕事をしていて、京都の撮影所などで働いていた人なので、ユーモアたっぷりなんです。よく小さい頃「おじいちゃん面白くていいな♪」…

スター

ありがとうございました! 前回の写真はコメント書こうと思ったのに書き忘れました(笑)後日談でモテたと思っていた飛行機の話。実は宝石商をいとなんでいた人で買ってほしかったみたいです(爆)つまりいい客みつけたぞ的な(苦笑)

ただしくは

プリンはぷりん表記でした。すいません(苦笑)

お久しぶりです。

週一更新!!なんていっておいてまさかの2010年2回目更新!私ほど有言実行という言葉が似合わない人はいないのでは。。。デザインをカスタマイズしてオリジナルにデザインしようとがんばっていたのですが力及ばず。。。亮ちゃんの初出演初主演の喜びを…

祝!映画初主演!!!!

昨日は夜に明日が発表と知り、もういてもたってもいられず心臓ドキドキ、手は冷たくなるし眠れないしで結局4時に就寝!!こんなに朝が待ち遠しかったのは久しぶりです。 『ちょんまげぷりん』 なんてユニークなタイトル(笑)しかもお侍さん(爆)やっぱり…