2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

主題歌!

タッキーファンの皆様お許しください。でも、どうか言わせてください!! なんで、なんで。。。 なんで!エイトじゃないの〜!!! ぜぃ、ぜぃ、ぜぃ(汗) 取り身脱してすいませんでした(汗) だって、シングルまだ一枚も出ていないし(いじいじ) すばち…

スター

ありがとうございます!!「オルトロスの犬」がいったいいつwsで会見あるのか毎日、ドキドキしながら録画してます(汗)

24hTV

前日撮り忘れを挽回するためにがっつり録画♪どの亮ちゃんも激カワでしたww髪の毛ふんわり♪でも、もう少し前髪少な目でお願いします♪(爆) 『おもいっきりDON』にて 『NEWS錦戸ら爆笑会見!』って見出しがwwええ〜〜〜!!亮ちゃんで爆笑!?うそ〜!…

マイケルジャクソン

亡くなってしまいましたね。NEWSで見てショックで一瞬ボーっとしてしまいました。 実は幼稚園児だったころ、パパさんが車の中でマイケルジャクソンをよく聴いていたんですね。初めて覚えた童謡以外の曲が『スリラ−』だったんです。幼稚園児が「スリラー…

スター

皆様たくさんありがとうございます!恋愛話にそんなに反応してくださるとは(笑)恋愛の大先輩方な皆様にアドバイスなどいただけたら嬉しいので相談乗ってくださいね〜♪ そして早速(爆) まだグループでしか遊んだことないのですがメールはしてまして。『O…

札幌

コンサート楽しかったようですね〜!!レポを読ませていただいていたら衝撃の内容が!!!!MCでドラマの泣きのシーンの話になったようで横は鼻水と涙が同じくらいでていたと。 そんな中、我等が錦戸亮さん!!ラストフレンズの最後きれいなきれいなせつな…

スター&ここ数週間♪

みなさま沢山のお星様ありがとうございます!!御礼が遅くなりまして申し訳ありません。 お久しぶりです!ブログ書いてないからといって亮ちゃん業は怠っておりません!!WS撮り忘れたり・・・ありましたが雑誌もちゃんと取りこぼしないようにがっつり亮ち…

スター

たくさんありがとうございました!!これから亮ちゃん祭りですね!!幸せすぎて怖いくらいです♥♥♥この夏は亮ちゃんのおかげで素敵な夏になりそうですね♥♥♥ がんばってね!亮ちゃん!!!

祝!24hTV主演

ふふふっふ♥♥♥ ふふふふふふふふっふ♥♥♥ ぐふふふふふふふふふふっふ♥♥♥ やったね亮ちゃん初主演!!内容を読んだだけで涙でにじんでちゃんと見れるかしら!?いやみれないだろうなと。 この機会に今まで亮ちゃんをあまりしらない世代の方にも演技を見ていた…

東京ドームその3

MC続き〜!なぜか落ちつかない横雛!とここで!!!雛「サプライズゲストがね」 横「オレ、全然聞いてへんかってん!」 雛「じゃあ横から紹介を」 この瞬間まさか!!・・・・・!!! 横「桜井翔くんです!!」 やっぱり〜〜!〜〜〜〜〜!!!!!ツアー…

スター

ありがとうございます!!嬉しいな〜♪嬉しいな〜♪ありがとうございます♪

東京ドーム6・2 その2

・うほうほゴリラのシアターショー!うわさには聞いていましたが 面白い!!ただドームは音の反響がすごくてちょっと聞き取りづらかったです。 ゴリアシアターの最後は亮ちゃん コレは毎回メンバー誰かが言うので亮ちゃんでラッキーでした♥ 『パズル始まりま…

東京ドーム6・2 その1

行ってきましたパズルコン!一回こっきり全力全身で楽しんできました!!が!!!!センターステージがメインの構成360°見れてすばらしい案だとは思いますが鉄柱がいっぱい建ってて、メンバーにかぶってって全然見えない!!!見えない!!!見ーえーなー…

チュウ

WSの亮丸KISS!!何回リピしたか忘れました(爆)KISSする瞬間ちょっと口を開けてKISSする亮ちゃんが亮ちゃんのクチビルが!!!『ん〜』って口閉じてとんがらせてじゃなくてちょっと口を開けた状態で優しく触れるKISS。これは妄想してし…