東京ドーム2DAYS

参戦してまいりました〜〜!!
亮ちゃんご機嫌で楽しかったです♥♥♥

楽しみすぎて内容をあまり覚えていないのです。
レポしてる方たくさんいらっしゃるし今回はいいかなと(爆)

2DAYS通しての萌えポイントなどなど。



ウィンクキラー
亮ちゃんがヨコに絡む絡む(笑)ヨコにロックオン!でヨコしか見てません(爆)いたずらっ子な顔してしゃべりまくる。「絶対横山くんやて!!だってだって!!」と目をくりっくりさせてかわいかった〜〜〜♥♥♥
二日とも安。
一日目すばちゃんへ。なんだか卒業の祝辞みたい(爆)
二日目丸ちゃんへ。なんだかお説教されてるみたいとヨコに言われてた(爆)



*たっちょん亮ちゃん大好きの巻
亮ちゃんがゲームしながら「なんや、コラァ!」「オラァ!」とか893りながら言ってる姿を見て
たっちょんが端のほうでニヤニヤしながら見ていたのをヨコが発見!
なんでどっくん見てニヤニヤしてんのか聞いてみると
「かわいいんだもん♥」
そんなたっちょんをキモがるも
そんなたっちょんを見ているヨコがもっと気持ちワル!と言われてた(笑)



*トナカイ
亮ちゃんトナカイとたっちょんサンタ♪WSの通りめちゃキュ〜ト♥♥♥
プレゼントとして魔法をかけてくれるt電飾のツリーがキラキラ〜とつくのですが、
一日目はたっちょんが魔法を♪
二日目は亮ちゃんがめっちゃぶりっ子で魔法を♪メンバーもウケてました(爆)


一日目はトナカイのカッコで『大阪ロマネクス』を歌ったのがなんともミスマッチ(笑)二日目は着替えてうたってました。でも、私は亮ちゃんトナカイが長く見られて嬉しかったのになぁ。



*雛テンションMAX
雛がヨコの肩をがっちり組みだし、レコメンいじり開始。
珍しくヨコが「手つなごうや」と言い出し、二人仲良くラブラブ♥(笑)



*二日目MC。
Bガタンいじりのときのヨコいじりバージョン。めっちゃ長い(笑)
悪ノリ最高でしたがDVDには入らないだろうなぁ(苦笑)入ってほしいけど。



*何の曲か忘れましたが、亮ちゃんと丸ちゃんお尻くっつけてキャイ〜ンのポーズで二人でニマニマ♪




*最後の挨拶
ヨコが言ってましたがこれは直前にスタッフさんから今日は○○と指名されるらしい!




*亮ちゃん去り際
一日目「あとで連絡するな♥」二日目「あとで焼き鳥屋で落ち合おう♥」

もっとあったはずですが、思い出せません(う〜ん)
もちろん、パフューム&KARAみたいなダンスはとにかく萌え萌えで、最高に萌えさせていただきました(グフっ)♥♥♥

心残りといえば、デュオとTOPOPが見られなかったことなので、31日1部にやってくれることを期待したいと思います♪