眠い・・・。

二学期が始まって、毎日運動会練習。帰ったらもうクタクタ〜。。。

8時には眠くて、酷い時はご飯食べながら寝てしまいます(汗)赤ちゃんです。

そんな中、もちろんむちゃブリも録画。楽しみに帰ってきてみたら・・・・

あの〜錦戸さん!?ちょっとどうかと思うんですが・・・・(怒)



たっちょんがかっこよかったからいいけど。ねぇ・・・亮ちゃん・・・・。


みなさんにはたっちょんの短いnewヘアー人気がイマイチのようですが

私的にかなっり好みだったりします!!前髪短いのが好き!!



明日はレコメン!先週、横とヒナがいろいろしがらみがあって発表できませんが

来週には出来ると言っていた事が何なのか、楽しみです!だいたい予想は出来ま

すが・・・。ワクワクです!




有閑倶楽部のcm。仁かっこいい〜〜〜!!!いろっぽ〜い!

今日のカートゥンカトゥーンにはリアも出るし仁のハイテンションが楽しみで

す!彼は好みの人が出た時とそうでない時との差が激しいから(苦笑)それも

どーかと思いますが(汗)

沖縄編もラスト。ぜひ、コンが終わってnewsコンも終わったらご褒美にむち

ゃブリで『エイトにおもてなし沖縄エイト編』をやってほしいな〜!