2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型

前髪をすこ〜〜〜〜し切ったかな!?ぐらいで髪型かわってないそうです。そうです。。。つまり。。。 ドラマはあの髪型のまま〜〜〜〜〜!!!(苦笑) 期待ちょっとしてたのに(泣) まあ、亮ちゃんの役者としての姿が見られればなんでもいいんですけどね!…

世にも奇妙な物語

横出演決定おめでと〜〜〜〜〜!!!ダイエットだからがんばってたんだね!なんとわかりやすい(笑)楽しみにしてます!!!

こんな夜は...

亮ちゃんが恋しくて恋しくてたまらなくなり、雑誌やらDVDやら引っ張り出してしまいました。そして、ちょっと落ち着くも、なんかやっぱり落ち着かないです。どうしたのでしょう。 こんな夜は・・・ 亮ちゃんのラジオ聞きながら、アロマたいて、眠りにつき…

山本文緒さん

大好きな作家さんです!本は全部持っています。最近新作を書かれていないなと思っていましたが、 実は長い間、闘病されていたと知り驚きました。今回6年ぶりの新作を書かれたそうで、とても楽しみです。

いいとも優くん

こら〜!亮ちゃん電報!?お花!?贈んなきゃ〜!仁も山Pも贈ってるのに〜!そこに錦戸亮の文字も見たかったさ〜!

関ジャニ∞関西デビューおめでとう♡

今の自分の生きてる世界や仕事や現実から離れ、全てを忘れて楽しめる存在でいてくれてありがとう。こんなに熱中出来るものがあるとは知らなかった。 出会えてよかったです♡ありがとう♡

NEWSさん

のコーセーセット!結局購入しました(笑)ローズの苦手な私でも大丈夫なほのかなローズの香り♡結構気に入ってます♡亮ちゃんの香りに包まれて今日はいい夢が見れそうです♡

関東版

HANAKOにNEWSが特集されています。 その中の亮ちゃんインタビューにいくら亮ちゃん盲目の私でも、一瞬『え・・』ってことが(苦笑)ホントかウソか分かりませんが(笑) 毎朝起きたら自分に「はじめまして、錦戸亮です。」って言うそうです。 新し…

たっちょん

今日当選結果がでました!なんと追加公演で行ける事になりました! またまたママさんといってきます(笑)

山P

今日のwebと城田優くんの写真と内容が一緒(笑) 二人でセレブごっこして遊んでたんでしょうね〜(笑) かわいいな〜(笑)

スター

ワコさんありがとうございます!

MS

斉藤和義さんめちゃくちゃかっこよかったです♡♡♡心に響く歌声♡なんともいえない色気♡THEアーティストという雰囲気♡ギターがかっこいい♡全てに酔いしれました♡ そして脳裏には亮ちゃんも聞いてるかな♡♡♡でした♡

コーセー

ree_さんのところでめざましでゲットできるとの情報をお聞きしたので月曜から録画しちゃいたいと思います♡ローズの香りはなんか鼻がむずむずして苦手なんですが、セットになって売っているやつに、NEWSのパンフレットが入ってるそうです!HPの写真と一…

スター

ree_さんありがとうございます♡

笑っていいとも

月曜日は城田優くんがテレフォンショッピングにでる! ふふふ〜楽しみ♡♡♡

HEY!×3

嵐が紹介して翔君とニノが「マリオの弾いてるのTVで見て」みたいなこと言ってましたが、これって『ありえへん世界』のことですよね!? 翔君とニノが見ていてくれてるんですね♡雛愛ですね♡

TV紙

ジョンとガイドをゲット♡ ジョンでスイカ亮ちゃんのだけちっちゃいですよね(笑)スイカ苦手な亮ちゃんに配慮してのことでしょうか!? 私もスイカ好きじゃないから亮ちゃんと一緒だ〜♡(笑) あと、ヘアカタログのたっちょんかっこいい〜〜〜♡男の子のふわ…

流星の絆

ではどうやらエロ発言が多いらしいですね。 「エスイーエックス」とかも言っちゃうってコンで亮ちゃんが言ってたらしいです♡どうしましょ!ドキドキしちゃうから今から心の準備しとかなきゃ♡ (別に私に言われるワケじゃないけど言われた気になっちゃいそう…

KちゃんNEWS

は期待むなしく、これといった情報はありませんでした。が! コヤちゃんがドラマ誰か出るかも的なコメントをしていたので誰か出るのかもしれませんね! 楽しみ!

KちゃんNEWS

今日は曲をオンエアーしてくれるんでしょうか!? 撮影の裏話とか話してくれないかな〜。耳寄り情報が聞けたらレポします♡

スープカレー

だだハマリ中です!外でカレーを食べたいとは滅多に思わないし、インド人がやってる本格的なカレー屋さんとかだったら行くけどぐらいな私でしたが。。友達に連れて行ってもらってからというものハマリまくりです!お野菜ごろごろはいっているのがまた美味し…

WS

せっかく朝6時に起きてパソつけて録画したのにゲットできずでした。。。亮ちゃんコメは映ってなかった!?らしいので少しホっ(汗)明日からCMゲット頑張ります!15秒と30秒バージョンとかあったりするのでしょうか!?あったら2倍大変だ(苦笑)

スター

ワコさんree_さんありがとうございま〜す♡

ドラクエ5

クリアしました〜〜〜!!ただ、闇のすごろく場がクリアできないのでまだ頑張ります!飽きてきたけど。。。(すぐ飽きちゃって長時間ゲームが出来ないので)

コストコ

に初めて行って来ました!売ってるもの全てが業務用だからでっかいでっかい!!アメリカンなものもたっくさんあって目がキラキラしてしまいました♡マンゴーやら巨大ピザやらクッキーやらママさんは買い私は、2500枚入ったシールセットとグリーティングカ…

やっと!

ローソンCMゲットしました〜〜〜!!!♡ 何十時間録ったか分からないほど、とりまくりやっと!やっと! 亮ちゃんCMゲットしました〜〜〜〜(涙)ちょっと泣いてしまいました(笑) DVDは見ました!が!期待しすぎていました。期待しすぎいていた私が…

その後

惨劇の(笑)血液検査から翌日。病院からの電話が!?大病院だから電話掛かってきたのがびっくりで何事!?と慌てていると・・・・。 看護師さん『あの〜、先日は私が下手だったため申し訳ありませんでした。それで、検査部から連絡がありまして採取した血液…

すばちゃんソロライブ

やっぱり落選でした〜。 激戦らしいししょうがない!けど やっぱりショックだな〜。 追加なかったんだな。 これから出ることもあるのかな!?たっちょんも申し込んだけどこれこそ無理だろうな(苦笑) すばちゃんつながりで、昨日MSにすばちゃんオススメの…

調子に乗って

パッケージも作ってみました(爆)とは言ってもコピー紙使ってるので手作り感満載ですが(苦笑)ブログのタイトルつけてみました♡

MS

8月22日!斉藤和義さん出演です♥ 亮ちゃんの影響ですっかり和義さんファンです♥ 亮ちゃんも仕事なかったら見るかな〜〜〜! そんなこと考えながら見るのが楽しいんだな♥