愛の暗号♪

Mステで嵐を見ていてびっくり!!いきなり亮ちゃんが・・・!!?

DVDのスミスのHP(MPだっけ!?)が暗号になってるというNEWS!!

ええ〜〜〜〜〜〜〜!!なにか意味があるのかな〜なんて思ってたけど。

さすが亮ちゃん!!

『I LOVE YOU』

ノックアウトです!!!あたしも愛してます!

スタッフと相談して決めたということで、亮ちゃんが相談している姿を想像して

ニヤニヤしちゃいました!

スタジオでは若干笑いが起こっていましたが・・・(苦笑)

嵐は可愛かったですね〜!ニノと大ちゃんがなんで手を繋いでるの!?なんて思

っていたらトークを聞いて爆笑!で、ニノの日記見てまたまた爆笑!!嵐は癒さ

れるなぁ♪