亮ちゃんの夢を一瞬みました!!(爆)

昨日は忘年会だったのですが
かなり酔っ払いになり眠くて眠くてソファーで寝てしまい
30分ほど夢の中へ〜〜〜ZZZ






ココから夢です(恋人設定らしい♥♥♥)



亮ちゃん『オラァっ!!!んなトコでねんな!!!(893)』

私『うるさいなぁ〜むにゃむにゃ〜。。』

亮ちゃん『シバくぞコラァ!!』

私『・・・(無視)』

亮ちゃん『・・・もう・・風邪ひくで。10秒数えるうちに起きなかったらチュウの刑や♥』

私『(ニヤニヤ♥♥♥)』

亮ちゃん『10・・・9・・・8・・・7』

私『(ムフムフ♥♥♥)』

亮ちゃん『6・・・5・・・4・・・お前、狸寝入りしてるやろ〜。

3・・・2・・・1・・・』

私『(キャーキャー早く早く♥♥♥)』

亮ちゃん『ほらベットで寝よ・・・(近づく顔)』

亮ちゃんの顔が近づいてきてあとちょっと・・・

チュウだ〜〜〜きゃあきゃあ!!!!(大興奮)♥♥♥










ベシっ!!!!


ママさん『こんなトコで寝ないの!!風邪引くでしょもう!!(怒)』




ち〜〜〜ん。





あと少しだったのに、ママさんに起こされ
亮ちゃんとチュウ未遂の夢でした。








はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(泣)