2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

$誌

エイト表紙だし、私服公開の亮ちゃんの青のライダースがかわいかったのでジョン・ガイドをお持ち帰り♪久々にお持ち帰りしました♪ニコニコ亮ちゃんがたまりません!!カレンダーオフショットって亮ちゃんってもうやりましたっけ?見てないのですが最近ボケて…

カレンダー

ズームインに嵐PVインタビューがあると知り録画していたらジャニーズカレンダー披露もやりびっくり!!嵐は蜷川さんに撮ってもらったんですね〜〜〜!!色使いがめちゃくちゃ美しいです!!!!そして色っぽすぎる〜〜〜〜〜!!花魁みたいです(爆)紙もツ…

スター

ree_さんchaさんありがとうございま〜す!!k-k2720さん はじめましてですよね♪ お星さまどうもありがとうございます☆とっても嬉しいです! うだうだな文章ですが、よろしければまた遊びにいらしてください♪

スター

ree_さんsupisupiさんワコさんありがとうございます♥

TOKIOナイトクラブ NO.2

THE SHIGOTONINスペシャル第2弾です♪また、長くなると思われますがご了承ください。 松『まずはこちらの企画からいきたいとおもいます』大『三人の団結力はどれくらい!』松『○○と言えばゲーム!!』松『我々」SHIGOTONINチームの団結力がどれくらいあるの…

CANジャニ

今回はペーパードライブで吉祥寺タウンガイド!!!ヒナ&丸でした!!吉祥寺といえば!ラストフレンズ&流星の絆などドラマロケ地で有名です。井の頭公園映ってましたがココは、何回も出てきましたね〜。流星では、最後自首するってベンチのとこで2人で話…

続報!!

『おくりびと』アカデミー賞受賞おめでとうございます!!!すご〜〜い!!!!思わず叫んでしまいました〜〜〜!!!もっくんの奥さんが泣いている姿を見てもらい泣きしてしまいました!!!

レコーディング

中村康太さんのブログに20日にエイトがレコーディングしたということが書かれていました!し♥か♥も♥『キメキメでキラキラな曲』だそうです♥むきゃ〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

レコメン

案の定、雑音だらけで聞き取りづらくて大変でした(汗)クリアに聞けたところは安の『子どもの絵と精子と卵子の絵です』のくだり(爆)これメンバー言ったらあかん的な感じになってましたが、別に問題ないんじゃ・・・と思ったんですが。。。まあ、ええ〜コ…

アカデミー賞!!

短編アニメ『つみきのいえ』受賞おめでとうございます!!!あとは『おくりびと』です。獲れたら嬉しいですね〜!!助演女優賞はペネロペクルス!たしか亮ちゃん昔スキだって言ってましたよね♪

GO TO 千葉♪

週末に電車に乗って、成田ゆめ牧場にイチゴ狩り&バーベキュー&パターゴルフをしにお出かけしました♪毎年イチゴ狩りには必ず行くのですが、今年は制限時間20分全部で51個食べました(爆)4人で行ったのですが全員無言で食べ続けました(笑) 成田ゆめ…

スター

ree_さんnaomamaさんワコさんいつもいつも感謝カンゲキ雨嵐!!です♥

TOKIOナイトクラブ

先週の土曜日に放送したゲストTHE SHIGOTONINです。めっちゃ長いのでお時間のある時にでも(汗) 松『TOKOIナイトクラブ必殺仕事人大集合スペシャル〜!』チャララ〜チャチャチャチャチャララ〜♪松『こんばんは、松岡昌弘です。さぁ早速、…

レコメン♪

レコメン♪レコメン♪レコメン♪〜♪と先週から私の頭の中はレコメン一色♥レコメンの歌も勝手に作り歌ってる始末(笑)今日はラジオの前で正座だ〜!! でも、天気が悪いと電波が入らないからな。。しかも今までエイトが揃うとなると天気が悪く電波が入りづらい…

スター

supisupiさんワコさんありがとうございま〜す!! プライベートモードというものを一度やってみたくて思考錯誤してやってみたら、どこのページでやったか分からなくなり直せずテンパりました(苦笑)せっかくプライベートモードにしたんで、『スター』とその…

たっちょんパパ

「ザ・サンデーNEXT」という番組にたっちょんパパがご出演されていたそうです!!社長さんだって!!すげ〜!!たっちょんに似てるのかな〜!?某所でさがしてみようかな。。

危険信号!!

亮ちゃん不足!エイト不足!でどうも気持ちが遠くに行っております。雑誌発売やTVへの反応が鈍ってます。危険信号!!亮ちゃん〜〜〜!!!黄色信号ともっちゃってるよ〜〜!!大変だよ〜〜!!! 今週のレコメンで回復しなきゃ♥

バレンタイン

なんてものそういえばありましたね〜(遠い目)あげる人もいないのでパパさんと弟にガトーショコラを作り、毎年恒例で幼馴染と友チョコしてきました(笑)亮ちゃんを思いながら作ってたらその間は幸せでしたが♥現実はあまくない!!(涙)そろそろ新しい恋が…

スター

ree_さんありがとうございます!!

スター

ree_さんありがとうございます!

届いた〜!

会報届きましたね!う〜ん。正直東京ドームで1週間てどうなのでしょう。近郊に住んでいる私などは嬉しいですが地方の方は大変ですよね。それこそ交通費の方が高いんじゃないでしょうか。ファンのこと考えたらその分を地方でやったらいいのにって思います。…

育ってきた環境が違うから〜♪

友達と話していて、びっくりすることってありませんか?特に食!!最近びっくりしたのが:『グラタンは外でたべるもの』友達のお家は家でグラタンを作らないそうです。そもそも家で作って食べるという概念がないと。逆に我が家は『グラタンは家で作って食べ…

スマイル

松潤ドラマ決定ですね〜!しかもTBS!また出ちゃうのかな!?フレンドパーク♥内容はちょっと複雑そうで難しそうですねー。でも、楽しみ〜♥ 今季のドラマは結局:歌のおにいさん:メイちゃんの執事:トライアングル:ヴォイスを連続してみています♥神の雫とRE…

20世紀少年

第一章をこの前TVでやったときに見たのですがケンジとユキジが喫茶店で会話してたシーンはうちの近所です♥撮影隊がいたので、友達が何の撮影か聞いたそうですが発表前だったので教えてくれなかったそうです。それが20世紀少年だったとは!!

ドラマ

なんだかふっと思い出して『君はペット』が無性に見たくなりました!!このドラマのスポットが大好きなんですよね〜♥ベットの上で松潤が小雪さんの鼻を自分の鼻でクゥンクゥン♥ってやるしぐさバージョン♥とベットの上で小雪さんにジャレて頭擦り付ける松潤バ…

スター

ree_さんnaomamaさんありがとうございま〜す♥

たちょころり

してやられました。本日の彼からのメール。マジでびっくりしました(笑)最初空白に気付かず、焦り下にさがっていくと 大倉さんでした(笑)たっちょんのおかげで大爆笑させていただきました♥シゲとは違う意味で文章書くの上手だなぁ〜♥

スター

ワコさんree_さんいつもありがとうございます!!LOVEです♥

中華街!

ママさんと二人で中華街に遊びに行ってきました♥目的はもちろん!!CANジャニで亮ちゃんと雛が食べていた『興昌』の酢豚♥平日ということもあり、すいていましたが亮ちゃんたちが座っていた席にはすでに人が(残念)メニューに『酢豚』がなくて、二人でどうし…

節分!!

今日は節分だったので恵方巻きを巻き巻きしました(なんか巻きが多い・笑)海老・アボカド・たまごちゃんでサラダ巻きみたいにぶっといのを♥今年は東北東!無言でひたすら食べました♥お豆はいちを年の数だけ食べ・・・・て足りるわけないので残りもボリボリ…