2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

26日東京ドームコン

行ってきましたNEWSコン! 皆様のおっしゃるとおり今までで一番良かった〜!!!TOP OF THE 天井!後ろは壁!でしたが なかなか見やすかったです(いや本当に・笑) 今日はもう涙涙で感動でした。以下、ネタバレ注意。 まずは楽しかったポイント…

通勤

只今通勤中。教え子が小学校に登校中に遭遇。 私に会えたことにすごく嬉しそうでぴょんぴょん跳ねながら手を見えなくなるまで振っていてくれました! 純粋に私に会えたことを喜んでくれる存在がいることは幸せだなぁ〜と離れてみてより実感します。今日は朝…

ws

ズームインは短いけどゲット! あとはどの番組か見当つかず、です。

BECK

見てきましたー(`∀´)いやーカッコイイ〜♪三人で見に行きましたが二人は向井くんが一番カッコイイといい、私はもちろん(!?)佐藤健扮するコユキ♪かわいいかわいい!!!かわいすぎる!漫画通りのコユキだぁ。 内容は随所に笑えるシーンがあり楽しめました!…

イベント

明日WSでやるそうですね!私信 なんだか色々ありすぎてプチパニックですが、出来れば一部の人だけじゃなくてファンがみーんなで楽しめる何かをしてもらえると嬉しいなぁなんて。なかなか難しいかぁ。。

ハッピーバースデイ!?

今日はルミネ10%オフだったので横浜へ!shoppingして、ついでにケーキも買って帰りました♪ 夜パパさんご帰宅。 richa「ケーキ高かったんだよー。」 ママ「パパに1000円ぐらいだしてもらいなよー。」 richa「わーい!やったね!徴収しまーす!早く頂戴!」 パパ「し…

イベント

17時過ぎに当選の方にメールが来たそうです。やはり落選です(苦笑)当たった方楽しんできてください!意外と大きい会場のようでびっくり!イベントってどうやったら当たるんだ〜〜〜!! きっとエイトコンに運を残しておいてくれてるんでしょう。

スター

ありがとうございます!嬉しいな〜♪嬉しいな〜♪

TOP OF ・・・

NEWSコンチケ届きました〜!今回は初1ツアーで2回参戦(おぉ〜)すばちゃんも言ってましたがやつが青いやつが届きましたよ(郵便物で1番怖いかもww)ドキドキしながらあけてみると・・・・・ きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! TOP …

ディズニーシー

第一生命のユーミンとシーのコラボレーション!お友達にいただいていってまいりました!! ディズニシー貸切! まずはミッキーたちが入り口で楽器演奏と共にお出迎え! どうも等身大の着ぐるみが苦手な私は(小さいころ追いかけられたのがトラウマ:;) か…

プレミアムイベント

おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!そうきましたか!!でも、1日限定・・・・・・・ということはまたも少人数かぁぁぁ。。ああああああああああああああああああああああああああああ すっすいません!!!(汗) 今ゴキブリが!!!! ぎゃ〜〜〜〜〜!!!! …