2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CANジャニ

やってきました!!亮ちゃんの回!! 激キャワです♥♥♥ *スタジオ*can「ふと思ったんですが我々同じ番組をしているのに飲み会や花見をしたことがない」横「4月になれば定番ですからね」can「余興隊長これ決めとこう」指名されてないのにすでに腰に手をあて…

振り込め用紙

が無事到着しました!私信<昨日はありがとうございました!さぁて!お金もなければいける日にちがやっぱり長野しかない!ドームは休みとれるかなぁ。。明日でわかるはずなんですが(苦笑)最悪行けないかもしれないと思うと泣きそうになるので考えないよう…

今日の昼前に弟が就職のため地方に引越してしまいました。私は仕事だったので朝「まあ、ほどほどに体に気をつけてがんばってね」と声をかけていきました。ママさんはかなり寂しいようでしたが、駅まで送ってきた〜と仕事から帰ってきて話してました。私はあ…

スター

ree_さんsupisupiさんnaomamaさんk-k2720さんき〜ら〜き〜ら〜光るお空の星よ〜♪ありがとうございます!!mkrn_113さん始めまして!ポちっと押してくださってありがとうございます!とっても嬉しかったです♪

国立

帰ったらアマゾンから届いておりました!!ひゃっほ〜〜い!!でも、今日はTV盛りだくさんなのでおあずけです! 『絶対彼氏』好きでずっと見ていたので今回のSPもがっつり見ました!!もう泣きっぱなしで。見終わった感想は、とにかくナイトがかわいそう…

せっちゃん

が書いてくださった曲は『パズル』なんと表題曲ですね!!!余計に期待が高まります!!!!そして『Glorious』全歌詞がなんと英語!!だとか!!予想GAY過ぎます!!期待と若干の不安!?もありつつ楽しみです〜!!アルバムのCMも見ました!!ユニッ…

スター

皆様ほんとうにありがとうございま〜〜す♥大好きです♥ そしておバカな私は、どなたがポッチとしてくださったのかチェックしようとして自分でスターをつけてしまいました(苦笑)最悪!!本人もスターつけられちゃう機能はいらないよ〜〜〜〜(泣)

携帯

やっと一年たったので、お友達から借りていた携帯ともバイバイし新しい携帯買いました〜〜〜〜!!わーいわーい!!先日、亮友さんのブログで私を色で例えると『ピンク』のイメージとおっしゃって下さっていたのですが見た目は別として『ピンク』大好きなの…

CANジャニ

今回はすば丸の老人ホームをお手伝いの巻・とっても優しい眼差しの二人・すっかり働いている人に馴染んでスムーズに仕事する丸ちゃんww(素敵)・おばあちゃんに『紅白に出ていた人に似ている(中居くん)』と何度も言われ困り気味のすばちゃん(笑)・す…

アルバム

せっちゃんが曲を書いてくれたそうですね!!どの曲だろう〜〜!!楽しみすぎて頭にお花が咲いています♪

HEY!HEY!HEY!

ガッツポーズされた方〜〜〜?『は〜い!!』次回は4月20日と表示され私の頭の中では「ということは、エイトのアルバムが出てるけど。。。また出れないのか!?ドキドキ!!!」まずはエグザイル!!「ああ〜!!やっぱりエイト出れないのか〜〜〜!!(…

スマイル

小栗旬くんも競演だそうで!!まさしく花男チーム!!楽しみだな〜〜♪

『恋のABO』CM1度見ましたがゲットは出来ていません〜。曲はちょっとカップリング曲みたいじゃないですか!?31日のDVDがつくとか。ということはDVD発売はないということですね。MCもはいっているそうで。参戦しましたが、亮ちゃんファン的にはどうなのか…

スター

たくさんのスターに嬉しくてニコニコです♪ree_さんワコさんchaさんsupisupiさんRIRI88さんnaomamaさん皆様キラキラスターをどうもありがとうございます♪

やったぜ!ベイビー♥

エイトコンサート決まりましたね!!わ〜い!わ〜い!わっしょい!わっしょい!!幾つ参戦出来るかな〜〜〜〜 って無理やないか〜い!!! すいません(汗)柄にもなく一人ツッコミしてしまいまいた(苦笑)だってだって!!ドームが平日って!!平日って!…

スター

mayo186さんree_さんありがとうございます♥うれしいです♥

初恋の人からの手紙

突然届きました!面白い内容だったので載せちゃいます〜! - richa、元気? 今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたrichaをなつかしく思います。richaが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨て…

ザ クイズショウ

6年ぶり主演おめでとう!!!翔ちゃん♥いや〜ノリにノッてますね〜♥そしてなんと!!! 横山 裕 ダイエット=ドラマな横ちゃん(笑)これはこの先もダイエットし始めたらドラマがあると見込んでよさそうですね(爆)翔ちゃんの幼馴染役ディレクター役出演お…

スター

mayo186さんk-k2720さんchaさんree_さんsupisupiさん大好きです♥ありがとうございます♥

プレゾン

これからは内君とキスマイを筆頭に受け継ぐそうです。内君がんばれ!!

カレンダー

やっと届いてドキドキとまらずいざ!OPEN!!きのこちゃん炸裂!!!ワンショットのきのこちゃんたまりません♥アップのも窓に寄りかかって座ってニコってしてるのも♥アンニュイ♥きれい!!素敵!!かっこいい!!大好き!!ただ、お風呂に入ると弁護士の…

スター

mayo186さんsupisupiさんnaomamaさんありがとうございま〜す♥

カレンダー

やってしまいました!!カード支払いにしたつもりがコンビニ支払いにしていた私。昨日メールで『お支払いメール』がきて気がつき慌てて朝払ってきました(苦笑)ということで発売日に手にすることができないです(涙)

お久しぶりです

皆様おひさしぶりです。なぜにこんなに放置になってしまったかといいますとだましだまし使っていたパソコンがついにブチン!とデータがすべて消えてしまいまして。ipotのデータから何から何まで・・・・・。あああもうかなりの凹みでした。そんなわけでやっ…

スター

ree_さんnaomamaさんワコさんありがとうございます!!元気100倍アンパンマン!!です♥mayo186さんはじめまして♥ポチっと押してくださってありがとうございます♥とってもうれしいです♥