ドリームボーイズ!!

行ってきました!!ドリームボーイズ!!以外にちっちゃい帝国劇場!!

席も前のほうで肉眼でばっちり!!というかすぐ1メートルぐらいに亀やら聖や

ら来て、TVと同じ顔だ!!(笑)って興奮しました!

上田君も見に来ててラッキー!!上田君が一番顔が小さくて細かった。

でも、亮ちゃん愛のあたしはきゃ〜〜〜とはなりませんでした(苦笑)

楽しかったけどね。仁が来てたらやばかったけど・・・。

後ろの人とかずっと泣きっぱなし。そうだよね〜こんなに近くで見れるんだも

ん!あたしだって亮ちゃんがこんな近くでずっと見れたら号泣ですもん!!

フライングで飛びまくってた亀さん髪がさらっさらでした。シャンプーなに使っ

てるんだろ!?聖はチャックが開いていたり、アドリブが結構入っていて楽しめ

ました!




でもでもでも、一番気になって気になって仕方なかった彼!!

それは・・・


河合くん!!


少クラで関ジャニ∞の曲名を唯一答えてくれていた彼!!

完全ひいきです!!目が向いちゃいました(笑)



今回はママさんと行きましたが、ママさんは「楽しかった〜!聖は残るね!!歌

うまいし踊りもいい!!」と推していました。で、

「亀ちゃんはTVと一緒で特に生の方がかっこいいわけじゃなかったなぁ」

といいつつ一生懸命手を振っていました(苦笑)

聖もお父さんが見に来ていましたよ。