2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ

チケットとどきました!!この席がいい席かどうか全くわかりません(笑)行ってみてだな〜〜〜。亮席でありますように!! ママさんはついに嵐のファンクラブに入りましたが、ドームの締め切りは終わっていて申し込めず・・・ブツクサ文句を言っています(苦…

新曲

早速TUTAYAで予約してきました!!一安心!どんな曲なのか楽しみですね〜〜♪ 耳はさんだんですけど ローソンとコラボらしいです!?店内で曲が流れたりポスター貼られたりほんとだったら通っちゃいそう(笑)

とくばん

ばか〜〜〜〜!!5分てなんなの〜〜〜〜!(あまりにムカついたため以下自粛します) 亮ちゃんのご機嫌具合が見れたのが救いですが・・・。歌っている亮ちゃん、氷室さん&HYDEさんみたいでビジュアル系みたいだった(笑)

やっと

全ての業務完了!!ちょっと前ですが25日で完全に仕事終わりでした。まぁ4月もチョコチョコ行かなきゃ行けないんですけど(苦笑)25日は毎年恒例の1年お疲れ会ってのがあって品川プリンスでご飯食べて、劇団四季のウィキッド見に行きました!プリンスのご…

ドラマ

亮ちゃんに続き、内君もおめでとう〜〜〜〜!!シゲもだし、こやもバラエティーだし。すごいね〜〜!4月が楽しみだ!! ラストフレンズの番宣宇多田の曲が流れるバージョンになり、見るたびにキュンとしちゃいます♥内容ディープだし余計に切ない。早く見た…

KAT-TUNスタイル

昨日のKAT−TUNスタイルをなにげなーく録音して聞いていたら ななななんと!!!!!!突然の電話で亮ちゃんゲスト!!!テンションいきなりマックス!!!!!「うそでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?」と絶叫でした!頑張ってレポ挑戦しま〜す! 田口「…

卒園式!!

この1週間怒涛のごとく忙しくてまともにパソもいじれませんでした。。。が、 3月18日無事に子どもたちを送り出すことが出来ました!! 初めての年長さんだし、涙涙でしょっぱなから号泣でした。子どもも泣いていて余計にとまりませんでした。この仕事は…

ワッハッハー発売

たっちょんたらなんで赤裸々にキス話!?てニヤニヤしながら読んでたらなるほどね〜〜〜!CDとリンクしてたんですね!(納得)引くなんて言ってたからどんなよ!てドキドキでしたがいや!別にコレは引かないでしょう!!!むしろ嬉しいです♪ 初回と通常買…

雑誌

TVガイドとテレビジョンお持ち帰りしちゃいました!ガイドは目を見開いた亮ちゃんの顔がかわいくてかわいくて〜〜(メロメロ)保存版ページはどれもサイコーです!皆ハートつくっちゃてかわいい〜〜〜!すばちゃんから旅行の話も聞け亮ちゃんの名前も出た…

VVV6

先週『VVV6』で特集された江ノ島と茅ヶ崎。地元なので参考にと見ているとハワイアン料理の美味しそうなお店が!今日は友達の出産祝いを届けに行くことになっていたのでそれまでドライブしようと言うことになりランチに紹介されていた茅ヶ崎の『RiKI RiKI…

旅行

毎年恒例!?年に1回は海外旅行に行こうと働き出してから決めた私。今年はどこにしようかな〜と悩んでいます。今まで行った国は、ハワイ・イタリア・フランス・台湾。ドイツとロシアは空港だけ(笑)今回はスペインかバルト三国かベルギーかオランダかetc..…

オールナイト

完全に寝ちゃいました(ショック)24:36ぐらいまで記憶があったのに。。。朝起きてショックで落ち込んで仕事へ。。家に帰ってきてまさかね〜って淡い期待を持ってテープを巻き戻してみると「あれ!?巻き戻してる?!なんで!?」 再生してみると・・・…

ぐっさん!!

ご結婚おめでとうございます!!いのっちに続きめでたいですね!なんと!Wでおめでたも一緒。いわゆる出来ちゃった婚。8年の交際期間と聞き、かっこいいな〜って。きっとおめでたがきっかけで事務所もOKだしたんでしょうね(苦笑) なんだかんだで、30…

RK

家かえってTVつけたらNEWSが!!RKの新CMって5種類あるんですね〜。『ロコモコ編』と『カメハメハ編』が見られてオフショットもうつりました!亮ちゃんのシゲに対するツッコミと「あの手の先に彼は何を見たんやろ」がウケました♪亮ちゃんらしい(…

フレンドパーク

情熱大陸は、やっぱり亮ちゃんで!!と強く思いました!フレンドパークはホッケーで興奮してじたばたしてる山Pがかわいかったな〜〜♪かわいい〜〜!金貨を出しすぎじゃ・・・なんて思ったけど。いつもだったらこんなに支配人出してくれないのに(苦笑)やっ…

ひなまつりも終わって

先週の木曜の朝。あれ!?なんか気持ち悪いな〜〜。と嫌な予感はしたのですが・・・。予感的中!!!原因不明の吐き気に襲われ食べれないし、食べてなくても吐き気が。給食の匂いがもうきつくて配れないし部屋に入れないから補助の先生に頼んでやってもらっ…