スターありがとうございます!

たくさんお星様ありがとうございました♪


東京ドーム楽しすぎて、亮ちゃんかっこよすぎでクラクラ〜でしたが
ようやく落ち着いてきました!



が!、Mステのきらめきぶりにまたクラクラ〜に



そしてNEWSコンDVDが手元に届いたのにパパさんがいることにより
いまだ見れていません・・・が〜〜〜ん|||
皆様のブログを読ませていただいているととっても良いとのことなので



早くみた〜〜〜い!!!









私事ですが、昨日で仕事納めでした♪会社は今日までですが。

なので今日は大掃除してました!なにせ片付けられない女代表なので。
せめて年に1度は綺麗にしないとね(苦笑)
汚いから友達が泊まりにこれないほど・・・・(以下自粛)
あっ!ごみではなく服があふれかえってるだけなのですよ。(いいわけ;)

でもがんばったおかげで、部屋もピカピカ!?
これで心おきなく、京セラカウコンに遠征できますよ〜〜〜〜〜(^O^)/やっほい!!