二学期初日!

子どもたちにパワーをもらってきました!!席替えしたり、歌ったり♪

子どもといると嘘偽りなく笑顔でいられる!!子どもは全力で愛してくれるか

ら、あたしも飾らずに自然体で愛を注げちゃう。すごいね〜子どもは!友達や家

族に見られたら・・・・

かなり恥ずかしいけど・・・。

今は運動会と発表会の準備中@@@

今年は発表会をアリスにすることに♪これが戦いなのよね〜(汗)




っということで、エイトに当てはめてみました〜(笑)


アリス・・・安(かわいい絶対似合うはず!!)

ウサギ・・・すばる(汗拭きながら「あかん!あかん!」って慌てて走ってそう

(笑))

チシャネコ・・・亮ちゃん(色気がね・・・♪セクシーな衣装着せちゃう!)

いかれ帽子屋・・・横(想像できて笑っちゃう!)

三日月うさぎ・・・たっちょん(横の隣で笑い役で!)

キャタピラ(イモムシのおじさん)・・・丸ちゃん(ぴったり!)

女王様・・・ヒナ(妙にあのドレスが似合いそうで(笑)もちろんツッコミの激しいね♪)


こんなメンバーだったら喜んで脚本&監督しますけど〜!(でも興奮しすぎて出

来ないか(笑))