初画像!

richa82007-09-17


無事に載せられてよかった!!今日は友達とクッキー作りをしてお互いの顔を作

りました!楽しかった〜!さて、どっちが私でしょう!?(笑)

アイスボックスだからとっても簡単に出来ておいしかった〜。

ディズニーランドで買ったミッキーの型も使いました♪


anego」をママさんが見たい!って言い出したので友達と3人で見始め、気が付

いたら夜の7時(笑)仁はあの役ヤバイ!!かっこよすぎです(爆)あたしなら

迷わずモンゴルついていきます!!(妄想)

夕飯食べながらママさんは「仁くんかっこいい〜ww亀ちゃんとは違うね〜!な

んか影があっていいんだよね。亀ちゃんは自信がありすぎて前に出すぎ!」って

やっぱり亀を引き合いに出していました(苦笑)