2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キエフカツレツ

前回のたっちょんと横のCANジャニでロシアの料理で『キエフカツレツ』というのが出てきたのですがこれがまた中からバターがジュワ〜っと溢れ出してとってもおいしそう!!たっちょんと横がめちゃくちゃおいしいと大絶賛!!これはもう絶対食べたい!と思…

Kink kids

今日から始まった第2弾!明日のドーム参戦してきます!!でも、すごいんです!初天井席(笑)しかも上から2番目!後ろに1人しかいません(爆)すごいですよね(笑)ある意味楽しみです(天井の模様とか)

Mステ

前回KAT−TUN出演で亀ちゃんが山Pと福山さんと飲んでカラオケいったって話してましたよね。それについて福山さんがラジオで詳しく話していたそうです! 亀ちゃんと山Pと福山さんとスタッフさんの4人で飲んだそうです。 イタリアンで食事して 「この…

CANジャニ#7

レポを書く時間がなかなかないので亮ちゃんロケ以外はあらすじにします(すいません・汗) 今回は横たっちょん。世界のおもてなし料理を食べるのですがなつかしのミスターマッスルが出てきました(笑)いいともに出てたな〜。たっちょんはほとんど手伝わずに…

たっちょんコン

に内くん見に来たそうです。「たっちょ〜〜ん♡」って叫びながら二人抱き合ってくるくる回ってたと(笑)想像しただけでかわいい♪亮ちゃんとはちょこちょこ会ってって亮ちゃんちの合鍵もってるんだって〜〜〜!!(羨ましい〜〜!欲しい!)『彼女やん』って…

丸ちゃん&おーちゃん

ハッピーバースデイ!!丸ちゃんは同い年でおーちゃんはお兄ちゃんですね♡素敵な歳にして下さい♡

雛&内くん

そしてkat-tunのDVD!あれ〜〜〜???お金がどんどん飛んでいくよ〜〜〜!??(苦笑)雛ちゃんはみごと落選!!!内くん慌てて申し込み(笑)何を申し込んだのか何日だったか分からなくなっております(汗)当たるといいな〜。

スター

ree_さん chaさん ありがとうございます♪

ER

海外ドラマなんですが大好きです!もう13シーズン。色んな人が去っていき、あっけなく亡くなってしまったり。考え方とか、医療の様子とか恋愛とか日本ではありえないような展開、言動に楽しんでみています。もうドッロドロですよ(笑)ココまで来るとむし…

仁Pの対談

ポポロは仁Pの対談でしたね〜。二人とも自然な笑顔で楽しそう!ここに亮ちゃんもいたらなぁと思っちゃいました♪ぜひ次は3人の対談希望です♪

旅行

無事にかえってきました♪今回の旅先は日光でした!ひみつの嵐ちゃんで嵐が旅行にいったとこですね!日光は小学校の時に修学旅行で行って以来。神奈川の方は大体日光じゃないかな!?東照宮や天然カキ氷や金谷ホテルでランチしたり温泉はいったり♪小学生の時…

Mステ

KAT-TUN新曲初めて聴きました!なるほどねこんな感じね〜。仁が痩せててかっこよかった〜〜〜!でも、映画が大変なのか珍しく肌荒れしてましたよね。はじめて見たかも仁の肌荒れ(笑)上田くんの肌がめっちゃすべすべピカピカで羨ましかった! そしてflumpoo…

カレンダー

なんと来年は並木さんが作ってくださると!!「なっなんと!関ジャニ∞さんの来年のカレンダーを作ることになりました!!最高で最強目指して一生懸命頑張りま〜す!」「最高で最強目指して」って期待大じゃないですか!??エイトをよく知ってくれている方々…

三連休

世は明日から三連休ですね!そんなわけで明日から一泊二日で旅行に行ってきま〜す!高校の部活仲間です。高校時代も大学時代もまったく仲良くなくて(というか気が合わない)ほぼ会う事もなく働き出して3年目ぐらいから何かのきっかけで急に遊ぶようになり…

CANジャニ#7

気が付けばもう明日にCANジャニがせまってます(汗)今回は雛丸の下北沢!下北沢の物件調査です。丸ちゃん運転のもと3つの物件をまわると。東京では初運転、むしろ免許取ってから初らしい丸ちゃん。下北沢は道が細いし小道だらけで運転しづらい感じで、私だ…

HEY!HEY!HEY!

大好きな斉藤さんをちょっと恥ずかしそうにでもすっごく嬉しそうに語る亮ちゃんは激カワでした〜〜〜!!!せっかく亮ちゃんが語ってるのに斉藤さんのCMソング映像が流れてしまいお顔が見られなかったのはちょっと残念でしたが(苦笑)あの赤い帽子はcanジ…

ブログペット

ryoooooちゃんのおしゃぶりがやっととれました!なにかおしゃべりしてくれるかなと思いきやまだ「むにゃむにゃ」でした(笑)

うたばん

王様のブランチを見ていたら瞬間視聴率ランキングがやっていましてエイトがゲストだった回のうたばんが6位になんと亮ちゃんも絵が8万円!と鑑定され亮ちゃん大喜び!そして亮ちゃんの自画像が映って亮ちゃんの自画像が最高視聴率でした!!ということはで…

コヤシゲ

ニューヨークへの二人旅は仕事だったそうで5泊も!!その仕事が何かはまだ発表できないと。まさかCDデビューじゃなかろうね!?まさかな〜。。

流星の絆

功一がハヤシライスを食べに横浜のレストランに行くシーンありましたよね。あのホテル、うちのママとパパさんが結婚式をあげたホテルなんですよ♥見ていてびっくりでした(笑)ミニ情報であのホテルの階段があるエントランスは華麗なる一族でも使われていまし…

スター

chaさんありがとうございま〜す♥

電車に乗って♪ 

電車にゆられていずこへ。今はゆられつつ赤坂サカスへ!そうです! そうなんです!今日はサカスの点灯式なのです。 ニュースでもやってましたよねー。えりかちゃんが参加するというやつ☆ えりかちゃん目当てでは?!ないですよ!?いやちょっと見たいけど。 …

Mステ

来週のMステにflumpoolが出演します♥ボーカルの方がめっちゃ好みです♥今自分の中でイチオシというかはまりまくっているバンド。ブラッディーマンデーの主題歌だったりauだったりもうすごいので、イチオシとかへんかもしれないですけど。ボーカルの声とか雰…

日記続きでスイマセン(汗)

今日、とっても衝撃的な夢を見ました。私にとってはいい意味ではないんですけどね。。。いや、ひとによっては最高の夢かも。 夢の中で私は彼氏とイチャついてるわけですよ。彼の家で。もうラブラブで。で、もう盛り上がっていくトコまでいっちゃうかんじにな…

見てきました

最前列に運よく入れ、生エリカちゃんみてきました!!まあ、ほそくてかわいいかわいい♥手を振ってくれたりと気さくだし♥点灯式のカウントダウン一緒にしてきました!そういえば今日のズームインはこやしげでしたね〜。あの募集していたやつ。3万5000人…

KちゃんNEWS

しげのBDということで聞きました(笑)そこで耳寄り情報!!亮てごバースデイを1日ホテルでやったと言ってましたよね!カメラはいってたそうです(ニヤリ)政治的なにおいがしたらしいです(ニヤリっ)これはもしやDVDにはいるかもです(ニヤリっ)

CANジャニ#6

名水を探す旅!続きからで〜〜〜す♡いってみよ〜!!岩清水にてお豆腐屋さん発見!亮「なんか売ってるんですか!?何かメシ食う?」お腹空いてるらしい亮ちゃんww横「豆腐や!豆腐!こんな豆腐で喜ぶジャニーズもおらんやろ」売店直行!!岩清水で作ったお…

スター

遅れてしまいましたがnaomamaさん♥ワコさん♥大好きです♥ありがとうございま〜す♥

HEY×3

次回予告で『錦戸亮絶賛!!斉藤和義登場!』ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!『錦戸亮絶賛!!』しつこいようですが『錦戸亮絶賛!!』ついについに来ましたね〜この時が!!亮ちゃんコメントあるのでしょうか!?それとも斉藤さんが亮ちゃんについてお話してく…

ソロ

雛ちゃんも独り舞台が決まり、安もだし。上田くんもコヤちゃんも。そして相葉ちゃんも。このいきなり舞台攻めはなんなんでしょうか!?次は丸ちゃん!? レコメンも元旦生放送だそうで。エイトメンバー集合しちゃう!?でも、亮ちゃんNEWSコンだしな〜。