2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヘアー

誰かに似ていると感じながらもわからず、モヤモヤしていましたが。。。 やっとわかった〜〜〜!! 谷原章介さんです!!! すっきりした〜〜〜〜!

クリアファイル

なぜ!? 会場別3種類販売(集合)・・・。〔第一弾〕:東京、福井 〔第二弾〕:静岡、鹿児島、広島、福岡 〔大三弾〕:大阪、三重、熊本、長野私東京しか参戦できないのに・・・。東京までは宗助さん仕様とかですかね(苦笑)個人じゃなく集合なのがまだ救いで…

公開ラジオ

全員集合だったようですね!!しかもファンサービスで選ばれた人がメンバーとゲームして勝ったらハグしてもらえたそうで!!7人中6人ハグしてもらったようです。(うらやまし〜〜〜〜) ブログを見て回っていたら、たまたま亮ちゃんにハグされた方のを発見し…

ポニョ

『宗佑』違いでした(苦笑) 『宗介』でした(笑)

ポニョ

今度の宮崎駿さんの新作「丘の上のポニョ」の男の子の名前って『宗佑』なんですね!!(今更!?) それだけでなんだかテンションが上がりました♡グリムスはあいも変わら不健康そうです(苦笑)エコもうひとつ思いだしたので!お風呂のお湯は抜かないでお風…

ぎゃ〜〜〜〜!!!

今、鉄腕ダッシュを見ていたら・・・・・!!! 「ええ〜〜〜〜マジで〜〜〜(涙)!!!!」 次回の横安と長瀬君の追いかけっこの舞台が江ノ島じゃないですか!!!! めっちゃ地元というかすぐそこ!!!!なんで気付かなかったの〜〜〜!!!知らなかった…

ブランチ&チューボーですよ

ブランチは魔王と花男メンバー生出演! おーちゃんののんびりぐあいに癒されました♡大好きなニノがゲストで出ると3回ぐらいいってました♡1話ダイジェストが結構長く流れましたが、期待大です!!ダイジェストだけでかなり面白くて早く見たくなりました!♡花…

グリムス

ブログには貼れてませんが参加しています(笑) ただエントリーが少なすぎるのか元気のないグリムスくんです(汗) 私がしているエコと言えばエコバック!これぐらいです。。 エコバックは5枚持ってます(ありすぎ)気分によって変えています。 NOレジ袋!…

ダイダマン2

関東は今日オンエアーです! 準備万端にして見なきゃ。 でも、父が帰ってくるので横であーでもないこーでもないと言われ喧嘩になりそうなので 「ダイダマンの間しゃべったら二度と口を聞かない」宣言をしようと思います(苦笑) 絶対に亮ちゃんを筆頭にエイ…

ダイダマン2見ました!!

とりあえずネタバレにならない程度に全体の感想を。 ダイダマンは裏切りません!!大笑いさせてもらいました♡ただみんな忙しかったのね〜、って感じでしたが。 亮ちゃんかわいい〜〜〜〜〜♡宗佑さんの暗〜い影になったお顔じゃなくてライトばっちり当たった…

25

昨日はミッキーさんことディズニーランドに行ってきました!前の日に高校の友達の家に高校生以来に泊まりに行き、ノリで車で行くことに! 車だと1時間で着きあっという間♡ 今年25周年のディズニーランドは私と同じ年♡誕生日も同じ月なんで記念品にとお土…

お泊まり会

今日は以前勤めていた園のお泊まり会。卒園アルバムが届いたと言うことで貰いに行くついでに行ってきました。 去年は自分がいた場所なんだな〜と思うとなんだか懐かしかったり、信じられなかったり。不思議な感覚です。 久しぶりに子どもを抱っこしたり、追…

にゃ〜〜〜〜!!(汗)

今日レコメンじゃないですか!!忘れてた=====(ショック) ラスフレでイライラしてたら忘れちゃったじゃないか!!! せっかく斗真だったのに(悲) 亮友さんのブログを見ていて気付いた私。慌てて残り30分録音しました。。私のばか〜〜〜〜!!

いろいろ

日本に帰ってきたら雛すばのドラマとかゆっちの単独公演とか色々決まっていてびっくりしました。 そして何より、びっくりしたのは・・・・。 ラストフレンズの最終回ですね(苦笑) 宗佑さんの遺書を宗佑の声で流れて、あまりに美しい死に顔に涙ボロボロ・・…

IN JAPAN

昨日はグアムから帰ってきたら夜の9時で、そこからラスフレなどなど見ていました。 グアムは、女3人で行ったのですが。なんだか知らないけど「sister?」って百発百中で外人さんに言われました(笑)3人とも顔が似ているらしいです!『ハリウッドプラネッ…

旬くん

さんまのさんちゃんねるを見ていたら、小栗旬くんが!! 旬くんはかっこいいですね〜♡でも、前、何かの雑誌でファンに対してわりと辛辣なことも言ってて、なんでも素直な人で大人のようで子どもみたいな人なんだなと思っていました。『性格がブスな美人と性…

いってきま〜す!

スターありがとうございました♡嬉しいです♡♡♡ 明日から3泊4日グアムに行ってきます!晴れるといいな〜!

ジョン

5人の対談あさみちゃんに「あっ・・でも錦戸くんは・・・(笑)」とつっこまれてるのが面白かったです!そして、ぜひ5人で遊園地に行って詳しく教えてほしい〜〜〜!!でも、あさみちゃんは次も剛ぽんとのドラマが入ってるから忙しいかな!? タイトルバック…

今更

どーも常日頃から抜けている私ですが、またやってしまいました。 19日からグアムに旅行にいくのですが・・・。 その日はラスフレ最終回!レコメンにエイト大集合じゃん!! そのことに今日気が付きました(落ち込み) なんで木曜にしちゃったんだろ〜〜〜〜…

TOKIOナイトクラブ

めちゃ面白かったです〜(爆笑) たっちょん雛ゲストで松にぃのおかげで色々聞けて楽しかった♡・松にぃは雛と横はもう絶対駄目だと思っていたらしくリーダーと同じにおいがしたそうです(笑)だからデビューと聞いた時は自分のことのように大喜びしたそうで…

ラスフレ

自殺は知ってたし気になるのはどんな死にかたかってことでした。首吊りだけは止めてほしくて・・・。でも、ウエディングドレスを抱いて、うんうん。 とにかくもう錦戸亮の泣きの演技は天下一品ですね!!!大粒の涙と切ない表情♡美しすぎて♡ベットの下にしゃ…

おーちゃん

FREE STAIL見てきましたIN東京ドーム! ただただ圧巻でおーちゃんの才能にママさんと感動!そのあと噂の!?叙々苑で初ランチ。牛丼とビビンバを食べました〜! おいし〜〜〜〜!お値段もランチなら食べられる値段。普通に頼んだら普段食べに行く焼肉やの…

ジョン

まさみちゃんとにっこりツーショット亮ちゃんかわい過ぎ♡ まさみちゃんがクレオパトラに似てるって言われても嬉しくないでしょ亮ちゃんたら(笑)でもちょっと似てるかもなんて(爆) 次号は5人で反省会だって〜!楽しみです♡今日から関東はラスフレ再放送し…

カツカツ

リアとの対談いよいよ今日です。 耐えられるか!私!!?

八幡宮

ホタルを見に行ってきました♡ とってもきれいで隣のカップルと一緒になってワーキャー喜んでいましたよ(知り合いではないんですが(笑))ロマンチックでした〜(亮ちゃんと見たかった♡)

たっちょんおめでとう!

ドラマ決定おめでとう!噂では聞いていたけど、まさか松岡くんと一緒とは!!『歌姫』コンビ復活ですね〜。 アルコの漫画は好きなのでどういう風に映像化するのかドキドキ。 コンとの両立がんばってね♥ レンジャーでのドラマの話楽しみにしてるね!そういえ…

当落

無事に東京ドームとれました!!!よかった〜! 一緒に行くメンバーは3人で初メンバー!ジャニーズコン初めてなので(エイトの曲も知らない(苦笑))と言うことで、強制的に我が家でエイト合宿を開催して振りも歌も覚えさせます!!(笑)覚悟しとけよ〜〜♥…

疲れ様でした♥

メンバー&みなさん13時間お疲れ様でした!!テーマソングよかったですね!新しいエイトの一面を一般の方にも見て感じていただけたのでは♥13時間通して、ヒナはすごいなと!!みのさんなしで出来たぐらい!?(苦笑)丸ちゃんもずっとニコニコ優しい顔で笑っ…

プロポーズ

「プロポーズ出来ない男」が増えているそうです。それは困るんですけど〜(苦笑) 女性としてはやっぱり男性からして欲しいです。ケンゾーみたいなタイプが増えてるって事でしょうか。 がんばってよ〜〜〜!!

ラスフレ

衝撃的な一夜でしたね。しかも予告が宗佑さんの台詞のみ。これは・・・。 内容があまりにもすごくて。。。ただ、やっぱりルカとのシーンで宗佑さんの方が細くて反対にやられちゃいそうでハラハラしちゃいました(ミチルほどではないけれど(苦笑))一話特別…