2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スター

皆様ありがとうございました!!偏頭痛も和らいじゃいました!!

ゴールデンウィーク

ということで弟が帰ってきました。というか朝起きたらいました(爆) で、朝からママさんと大喧嘩(汗)久しぶりにマジギレする弟を見ました(笑)物に当たるのはよくないと思うぞ!!弟よ!!ゴミ箱が壊れた(苦笑)

今期

亮ちゃん日刊スポーツ!助演男優賞おめでとう!! 今、現在2話目まで見ているのは@BOSS 面白い!テンポいい!!でも、画面が酔う(苦笑)@ザクイズショー 期待してた以上に面白い!!横の口が常に開いてるのが気になる(笑)@臨場 重厚な感じで安定…

コンサート

後半は長野を申し込んでいたのですがやはり撃沈。私の初遠征の夢はまたまた打ち砕かれましたが東京ドームは一日行けるのでそれだけで大満足です!いつもことらでは聞けないTVやラジオをレポで楽しませていただいている方々今回参加する事の出来ない方のた…

TV色々

MステもHEY!×3もばっちり見ましたが皆さんの感想読ませていただいて共感していたら感想書いた気になっていました(笑)なので今更ですがちょこっとだけ。 *Mステ 番協行かれた方のレポを読んでいてビックリ!まっすーがやけにサングラス掛けるとこで…

朝日新聞

夕刊に『喜怒哀楽すべてをパックしたような濃密な作り。歌謡曲の名品』とPUZZLEが評価されていたのを発見し嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!

スター

皆様ありがとうございます!おけげで楽しく26歳のスタートを切ることが出来ました♥ree_さん 緑のスターまで♥嬉しいです♥naomamaさん naomamaさんのおかげで亮ちゃんに祝ってもらえました♥supisupiさん いつもお星様ありがとうございます♥mkrnさん ありが…

天気め

天気が雨だったり急に寒くなったりで偏頭痛がヒドイです。。薬飲みすぎると効かなくなるし・・・でも、飲まないと起き上がれないし。も〜〜〜!!天気め!!!

レコメン

思わず噴出してしまったところだけ♪増「この前、広島で広島焼き食べてた時に『お好み焼きうまいよねぇ』ってみんなで言ってたら錦戸くんが切れたんですよ! 『これは広島焼きだ!』って」横「あの子は人よりちょっと切れやすいだけや」雛「ポイントちょっと…

CANジャニ!

亮ちゃんと安でいく『東名高速SA&PAグルメ人気NO.1を当てろ!』 ・「サービスエリアの激ウマグルメをさがせ〜!!」オナラ事件にもめげずに声張って言い切る亮ちゃん(笑) テンションMAXです♥・今回はトラックの運転手さんにアンケートを実施。…

グリムス

グリムスを見たらケーキが!!かわいい〜〜〜!!グリムスくんにもお祝いしてもらっちゃた〜わ〜い♪

ミヤネ屋

すっかり予約し忘れ雛たちょがでるというのに録画し忘れました(苦笑)最近追いついていけてない(反省)どんなこと話していたんだろう〜。

ハッピーバースデイ!

私事ですが今日お誕生日です!偶然仕事もお休みで、だけど平日で誰も遊んでもらえない(苦笑)ということで一人で新宿に自分の誕生日プレゼント買いに行きました♪大好きな『31sons de mode』でお洋服かいました!Tーシャツです♪形がよいんです!白のコット…

スター

wakomamaさんsupisupiさんありがとうございます!!

いろいろ

ここ数日!?いやもっと!?職場の子で心無い子がいましてひっさしぶりにブチ切れました(怒)昔だったら相手が泣くまで言い返してたでしょうが(苦笑)大人になったんだからあえて冷静を保ちつつ、チクリと言い返してやりました(爆)回りもみんな思ってい…

スター

皆様たくさんのお星様ありがとうございます!!あ〜幸せ♪

GW

遅いよ!って突っ込まれそうですが。今日友達と遊んでいて旅行いこう!と思い立って旅行会社にいってきました。なにせ思いつきだったのでどこに行きたいかも決まってなく「すいませ〜んオススメの地とかありますか?」となんともムチャブリで迷惑な客(苦笑…

パズル

実は振込みにまたしてもしていたことを忘れていて、届いたのがおとといでした(苦笑)ちなみに流星の絆は昨日(ははは。。) やっとPV&アルバムが聞けたので感想を♥皆さんの感想は聞き終わってからじっくり読ませて頂こうと思っていたので後ほどお邪魔さ…

スター

ree_さんmayoさんizumiさんsupisupiさんcha-aさんnaomamaさんk-k2720さんいつもありがとうございます♥お星様が光ってるとすっごい嬉しい気持ちでいっぱいになります♥ありがとうございます♥

CANジャニ

3週連続亮ちゃん祭りの最終です!!ちょっと余裕がないので個人的に面白かった点だけ失礼します。最終に相応しく!?やってくれました錦戸さん(苦笑)今回のスペシャリストは 田中さん!声の高い面白い方です♪箱根ガイドのスペシャリストだそうです。 *偉…

スター

supisupiさんワコさんありがとうございま〜す!!plutinumさん はじめまして♥ポチっと押していただきましてとっても嬉しいです!またよかったら遊びにいらしてくださいね♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

お誕生日バトン

ree_さん(id:ree_113_ryo)から結構前にいただいたのにやっていなかったバトン(汗)遅くなってしまいましたがいってみたいと思います♪ *あなたの誕生日はいつですか?4月22日です。 4−2=2 2+2=4 2×2=4ひいおばあちゃんと同じ誕生日です♪覚…

ハニカミ王子

個人的には別に・・・(以下省略)なんですが叔父が今招待されてマスターズを見に行ってるそうなんでなんとなく気になってしまいました。予選落ちだそうですが、まだ若いのにすごいですよね〜!あのストイックさひとつのものに打ち込む姿!飽きっぽいので見…

スター

supisupiさんRIRIさんnaomamaさん ありがとうございます!!!来週も亮ちゃんなので楽しみですw

キャンパスナイトフジ

どんな番組かと思っていたら女子大生と芸人さんの番組ね(苦笑)でも、深夜だったのでエイトさんのテンションが高くて嬉しかったです!ジャニーズでこの時間帯生で呼ばれるのなんてエイトぐらいだろうな〜(あはは)ある意味こういう立ち位置ありがたいなっ…

スター

皆様いつもありがとうございます!!パワー全開です!!!嬉しくて涙ちょちょぎれます♪

CANジャニ!

先週に続いて亮ちゃん第2弾!!!そしてまってましたのズッコッケ亮ちゃんの回です(笑) *絶景・・・癒しの滝を探せ!*早朝から元気テンション高い亮ちゃんww亮「癒しの滝NO.1を探せ!」おっきなお口でよく出来ました♪横「よう声出とるな!朝から」…

追記  

会見を見てなるほどな〜と思い、水島ヒロ男気にかっこいいなと。お二人ともどーぞお幸せに!!

水島ヒロくん

あらま!結婚だって!もったいない気がしますが。なにがって彼って今イケメン人気できてるじゃないですか!?もっと経験踏んで俳優としての地位をある程度地盤をしっかり作ってから結婚されたほうがよかったのでは!?と。余計なお世話でしょうが、ファンは…

朝日新聞

その事件は4月1日に起きました。。うちは朝日新聞なのでエイトの連載も読めるじゃん♪と楽しみにしていたのですが。。帰ってきてみるとなぜかそこには読〇新聞が!!!ギャフン!!もしや!まさか!もしかして!!!! そうそうのまさかのタイミング4月1…