レコメン

うん、その発表ね(汗)でも来週も重大発表あるらしいし期待しましょう

よ!ree_さん!きっと私たちの願いを発表してくれると信じて(苦笑)

「イッツ マイ ソウル」早く聞きた〜い!ためしに(苦笑)同じ学年の先

生たちに「関ジャニ∞新曲だすんですよ!!!」って言ったら・・・・

「ふ〜〜〜ん・・・・・。(しーん)」

「あっ・・・興味ないですよね!?・・・・あははは・・・(汗)」


でした(苦笑)

寂しい限りです。。。

でも、あたしにとっては、最高にハッピィーなことだからいいけど!!


そして!!

明日からは3連休!!やった〜〜〜〜〜!!!

フルに遊んじゃうぞ!!

明後日はドリームボーイズ!!!楽しみ!!!