2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶♪

今年一年大変お世話になりました。亀のようにのろい更新でしたが、遊びに来てくださる皆様が本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです!皆様のブログはほぼ毎日遊びにいかせていただいてます! エイト関連でのTVやラジオの感想を書きたいと思いつつもタ…

スター

ありがとうございました!御礼が遅くなりました。レコメンからノベルティーグッツとしてシールが届きましたよ〜(笑)なんとも低予算な♪ 最近は27日にアバター、28日仕事納めで、29日に軽井沢へスノボー、30日にのだめでした♪エイトのカウコンを泣く…

レコメン

ふふふ♪試しにメールを送ってみたら、なんとなんと!メール読まれました〜! わーい♪わーい♪なんて読みにくい、まとまりのない文章なんだろうと、同時に恥ずかしくなりましたが(苦笑)毎回録音してるのですが、なにせアナログのテープなので。。間が悪いとい…

スター

ありがとうございました! カレンダー楽しみですね。 楽しそうなエイトが見られることが何よりですね!

運動会

当選したので、いくはずでした。が、まさかのまさかでした。あの事務所はこちらが考えられないことをしますね。。今年一番といっていいほどの衝撃と怒りでした。なんなんでしょう。

カレンダー

お久しぶりです。元気です。気がつけば12月です。朝寒くて二度寝三度寝してしまいます。パソコンが壊れ1ヶ月以上修理がかかるので、ネットは専ら携帯電話のみです。悲しいです。エイト関連の雑誌が全く追えてません(涙)シングル3枚は予約しました!カレンダ…

スター

ありがとうございます!お礼が遅くなってすいませんでした(^-^;