ジャニーズフィルムフェスタ

時間もあるしせっかくだから、見に行った時のメモがあったので、せっかくだ

から書いてみます。




関西弁を使っちゃいけないコーナーがあって

toBチームに別れて、相手チームが質問出してそれに関西弁で答えずに標

準語で話しながら何回腹筋できるかってゲーム。


亮ちゃんは横とペアで、横からの質問に



横「関ジャニ∞のいい所を3つ答えよ!」

亮「ノリがちょ〜いい!あと〜、ちょ〜楽しい!ちょ〜みんな優しい!」

ニヤニヤしながら(笑)

横「こいつあほや!こいつあほや〜。」


亮ちゃんの言い方がかなり面白かったのと愛を感じて嬉しくなったのを覚えて

います♪横は亮ちゃんの答えに「こいつあほや」と言いつつめっちゃ嬉しそう

にハニカんでました(カワイイ♪)





あと、松潤とゆっちと亮ちゃんが銃でうちあうゲームした後に3人で対談した

コーナー。(これは上のと違う年だったはず。)

ゆっちが上田と買い物に行くって話から、


松潤「いかないよ!いかないよ!メンバーと行って何するの?」

亮ちゃんも「俺もいけへん。」って言ってました。

今は安とかと行くのにね〜(笑)


松潤「でも、今はナンかちょっとおかしいからさ、嵐仲良すぎるからさ、だか

ら、5人で飯食いに行ったり5人でカラオケ行って嵐の曲歌ってたりする」(や

っぱ仲良しだね〜♪たのしそ〜♪)



ゆっちが亮ちゃんに「関ジャニ∞もすごい仲のよいイメージがあるんですけ

ど」って振ってくれて、

すかさず亮ちゃん、全員の誕生日を全員でお祝いしたことを話していました!


亮「みんなでおめでと〜!って言って、モーニング娘とかノリノリで歌ってま

す!ノリノリでいろんなん歌うてましたよ!」(聞きたい〜!!見たい〜!)



あと、たっちょんと沖縄いった話をしていて、「めっちゃ楽しかったですよ」

と連呼してました♪

松潤に「だって俺とニノが沖縄行くようなもんでしょ。いや、ないよ!」って

否定されましたが、(なんでニノ!?)


亮ちゃんは「いや、でも僕ら仲ええですからねめっちゃ!(この後なにか言っ

てましたが聞き取れず(汗)」と主張!!

松潤も「俺たちだって別に仲悪くないし!」ってツッこんでましたが

亮ちゃんは「そこをもっと僕ら超越してますね!めっちゃ好きですもん!」身

振り手ぶりつきで熱く!(爆死)


もうどんだけメンバー愛してるんですか!!(爆)このときの言い方が

すっごいかわいかった〜〜めっちゃ好きですもんの所が特に!(爆)


ちなみにゆっちからkat-tunの全員でご飯&食事みたいな話は一切出ませんでし

た(苦笑)やっぱりねなんて思ってしまいました(エヘッ)




がんばって書いてみましたが書き方がよく分からなかったので、勝手にワコさ

んをお手本にさせてもらいました(すいません。)伝わりづらかったらごめん

なさい〜。