成せばなる!?

昨日の写真は・・・ぐちゃ
ぐちゃになると亮ちゃん
がかわいそうなので☆

この間のレコメン聞きな
がら寝ましたo(^o^)oそ
したらなぜか私も一緒に
ラジオに参加してて

「シレ谷Yeah!!」

て、エラいハイテンショ
ンで横とハイタッチ!!
リスナーの衣装間違えて
着ちゃったか質問にも

ちゃっかり

「亮ちゃんの衣装交換し
てきたよ(≧∀≦)」

て安のポジションに入れ
替わってたし(笑)

亮ちゃんと

「ね〜( ´艸`)」

て笑い合い(鼻血)






で、せっかくいい夢だっ
たのに

「いつまで寝てるのー!」
というお母さんの声で目
が覚めました(T^T)

でも、目が覚めてもラジ
オは流れ続けていたので
どっちが現実か気づくま
でに時間がかかった。。
現実に気づきちょい凹み
ree_さんこんな夢見れま
した(笑)いかがだった
でしょうか?!一度試し
てみてください♪♪♪

気づいたことが一つ!

私もエイトのメンバーに
なってました(笑)恋人
がいいのに〜(苦笑)


明日からいよいよ新学期
なので子どもに負けない
ように気合いをいれない
と( ̄□ ̄;)!!


がんばれ!あたし!