おーちゃん

FREE STAIL見てきましたIN東京ドーム!
ただただ圧巻でおーちゃんの才能にママさんと感動!

そのあと噂の!?叙々苑で初ランチ。牛丼とビビンバを食べました〜!
おいし〜〜〜〜!お値段もランチなら食べられる値段。普通に頼んだら普段食べに行く焼肉やのカルビの値段にもう1つ『0』が付く感じでとても食べれません(汗)

嵐のグッツが今日から先行発売だそうなのでママさんが「見にいかない?」と言うので見に行くことに。
ところが!!ふと見てみると長蛇の列!何々!?行列あるトコ気になる〜!!ととりあえず並んでみる私たち(笑)
すると、バーゲンだったらしく109とかに入っているようなお店が沢山入っていて30〜50%オフ!はい!もう大興奮(笑)
二人で2時間半見まくり一杯ゲットしてきました(爆)買う予定何にもなかったのに〜。紙袋3つも抱え(苦笑)電車へ。

せっかく来たからと新宿でおりて、これまた話題の『クリスピークリームドーナッツ』を買いにGO!45分待ちで混んでいましたが、待ってる間にサービスでドーナッツ一人1個くれました♡初めて食べましたが、本当にトロけてめちゃめちゃ美味しかったです♡

今日は遊び疲れて、帰りの電車で爆睡でしたZZZ