TOKIOナイトクラブ

めちゃ面白かったです〜(爆笑)
たっちょん雛ゲストで松にぃのおかげで色々聞けて楽しかった♡

・松にぃは雛と横はもう絶対駄目だと思っていたらしくリーダーと同じにおいがしたそうです(笑)だからデビューと聞いた時は自分のことのように大喜びしたそうです。雛も駄目だと思っていたらしい(苦笑)「よかったね〜デビュー出来て」「頑張って残ってみるもんだね」と言われてました(爆)

・一番プライベートで一緒に飲むのは雛だけど、仕事での絡みはカウントダウンしかない(一緒に待ち合わせしてるわけじゃなく、行くと必ずといっていいほど雛がいるそうです(笑))

・たっちょんは酔うと一番エイトで面白い!絡み酒ではなく陽気だからいいらしいですが。くねくねして女っぽくなったり、いきなりメンバーの肩を抱いてきたり(きゃ〜♡)酔うタイミングが分からないそうです。でも、ぜーんぶ忘れてると(爆)一体いつから酔い始めたのかわからないらしい(なんか想像できる)

・必殺でヒガシと3人でカラオケしてても今の知らない曲を歌っているそうで雛に先輩に気を使えと言われていました。グデングデンになり松にぃのホテルに泊めてもらうことになり、「あ〜んでぇTOKIOはぁ〜なかいいんですくわぁ〜」とか聞いてきたくせに、答えてたら寝てたと(笑)松にぃは朝早いのに世話してくれたらしい。朝もたっちょんは夕方からなので寝ていて、窓もヒカリが入るからと開けず、シャワーも撮影所でいいやと気を使い『鍵置いときます』って書いてそーっと鍵置いてって「俺は愛人かい!!」とツッコんでいました(爆笑)で、後から仕事場に来たたっちょんは「いや〜昨日は楽しかったですね〜♡」ってやってきたそうです(さすがたっちょん!大物!)

・歌姫の打ち上げでも長瀬君に絡んだらしいですが、軽くあしらわれていたようです(笑)

短い時間でしたが笑いすぎてお腹いたかったです♡