ラスフレ

自殺は知ってたし気になるのはどんな死にかたかってことでした。首吊りだけは止めてほしくて・・・。でも、ウエディングドレスを抱いて、うんうん。
とにかくもう錦戸亮の泣きの演技は天下一品ですね!!!大粒の涙と切ない表情♡美しすぎて♡ベットの下にしゃがみこんでいる姿も写真見て溢れ出てくる涙もミチルを殴ろうとして我慢した拳も・・・大好きです♡

そして私も今年一番の大泣きしてしまいました。目真っ赤!横で弟が「コレ見て泣くのは錦戸ホントに好きなやつだけだよな(呆)普通泣かないし。」とママさんと話しておりました。そりゃ、私だって亮ちゃんだから泣くんだよ!これが別の俳優さんだったら絶対泣いてないしなんとも思わない(苦笑)宗佑さんとして見てるけどやっぱり亮ちゃんとして見ちゃう部分もあって仕方ない!

宗佑さんDVさえなければあの写真の中の一人に入られたはずなのに。けしてDVを肯定する気はないけれど、宗佑さんにもちょっとでも救いがあったらよかったなぁ。だってやっぱり宗佑さん可愛そうて思っちゃう。。