ブランチ&チューボーですよ

ブランチは魔王と花男メンバー生出演!
おーちゃんののんびりぐあいに癒されました♡大好きなニノがゲストで出ると3回ぐらいいってました♡1話ダイジェストが結構長く流れましたが、期待大です!!ダイジェストだけでかなり面白くて早く見たくなりました!♡

花男メンバーは旬くんが昨日のTVでずっぱりで眠いのか疲れているのかで無表情でした(汗)でも、最後のほうはF4で番組進行を若干無視してじゃれ合って喜んでいてかわいかったです♡まおちゃんに注意されていました(笑)



チューボーは斗真でしたね!小栗旬とのエピに爆笑!!
「自分を大きく見せようとするんですよ。バレてるんですけど。」
ラーメン4倍の辛さにして咳き込みながら一生懸命食べてる姿想像して旬君かわいいな〜って思いました(笑)
ほんと仲良しなんですねこの二人♡
来週の旬君のオールナイトに斗真ゲストなんで楽しみです!