ダイダマン2見ました!!

とりあえずネタバレにならない程度に全体の感想を。
ダイダマンは裏切りません!!大笑いさせてもらいました♡

ただみんな忙しかったのね〜、って感じでしたが。
亮ちゃんかわいい〜〜〜〜〜♡宗佑さんの暗〜い影になったお顔じゃなくてライトばっちり当たった美しいお顔がたっぷり見られますよ♡
スローモーションは皆さんの想像している表情とは違うリアクションだと思います。(いい意味で♡)でも、やばいです!!!お目目に涙ためてかわゆすぎです♡♡♡
萌死にします♡覚悟しておいてください!!
横も前回に引き続き例のアレがあります(笑)そして丸ちゃんはその上をいってます(笑)安が一番がんばったかも!
忙しい中、ロケに行ってくれた亮ちゃんに感謝です♡亮ちゃん枠長いです♡
3人トリオのラーメンロケ面白すぎです!雛の気を使ってる目がかわいいです♡オヤジさん面白すぎ(笑)すばちゃんオヤジさんの相手をして頑張ってくれました!!優しいな〜♡

亮ちゃんのことばっかりしゃべってますが、他のメンバーもサイコーでしたよ!
丸ちゃんがちょっとだけでかわいそうでしたが(見ればわかっていただけるかと思います)

メンバーの髪形見ているとわりと最近とったようです。
スタジオにはなぜか女性ゲスト3人(苦笑)
スタジオだけほんとつい最近とったのかも。亮ちゃんの髪型が宗佑さんではないのですが・・・・(切ったのは木曜だからパーマではないはず)ちょっとナスのヘタみたいな髪型でしたよ・・・。仁メガネかけてたし。
でも、かわゆいのでご心配なく!(スタジオのみですし!)

最後の歌はないのかな!?と思っていたらあった〜〜〜〜〜♡
私的にはとても意外な曲でした♡
感動かっこよすぎです♡ヒントはバラードとバンド形式です♡
知らないほうがよりジーンとくると思うので秘密にしておきます♡