旬くん

さんまのさんちゃんねるを見ていたら、小栗旬くんが!!
旬くんはかっこいいですね〜♡でも、前、何かの雑誌でファンに対してわりと辛辣なことも言ってて、なんでも素直な人で大人のようで子どもみたいな人なんだなと思っていました。

『性格がブスな美人と性格がすごくいいブス』どっちが好きですか!?という質問に
即答で「性格がブスな美人!」と答えていました(苦笑)
「『性格がすごくいいブス』って答えた奴は偽善者だ!」と言ってました(苦笑)
たしかにね・・・素直で本音だと思うんですけど(そこまで言わんでも(汗))
女の人って若い頃は顔が大事でそれに重点をおきがちですが、大人になるに連れて顔じゃなくて性格とか生活力に重点がうつっていきますよね。でも、男性っていつまでたっても顔重視!?かなぁ・・なんて思ったり。人によりますけどね。