ジョン

5人の対談あさみちゃんに「あっ・・でも錦戸くんは・・・(笑)」とつっこまれてるのが面白かったです!そして、ぜひ5人で遊園地に行って詳しく教えてほしい〜〜〜!!でも、あさみちゃんは次も剛ぽんとのドラマが入ってるから忙しいかな!?
タイトルバックの意味が分かり「おお〜〜〜!!」とびっくり!宗佑は死んでいるポーズと同じ体勢をしていたんですね。胸に手を。ネクタイの黒もやっぱり死んでしまうから黒。
思わず見直してしまいました。(で、またまら泣く)
ミチルはおなかにリボンがぐるぐるまいてあったのは妊娠を予期していたと。私おなかに巻いてあったこと気付いていませんでした(苦笑)
タケルが目を開いていたのは全てを見届けているから、なるほど〜。

ダイダマンZは、亮友さんやりましたね!!!ドッキリは亮ちゃんですね♡
本屋で思わず「やった!!」とガッツポーズしちゃいました(汗)
最近していたあの黒縁めがねは仁に貰ったやつだったんですね〜。ちなみに山Pも仁も同じのしてませんでしたか!?もしや3人でおそろい!?きっとそうだ〜♡♡♡そう思ったら急にあのメガネが愛おしくなってしまいました♡
丸ちゃんが一番亮ちゃんマジギレしないか心配していたらしく、想像できて笑ってしまいました。マジギレしそうだもんね(苦笑)リアクションをスーパースローカメラでとったらしいので楽しみです♡(KATーTUNのプロモで使われていたのですね)

後ヒナ・スバ・亮ちゃんでラーメン屋を繁盛させようと頑張るみたいですね!お兄ちゃん二人に挟まれた亮ちゃんは甘えたさんになってかわいいから大好きです♡やった〜〜〜♡