疲れ様でした♥

メンバー&みなさん13時間お疲れ様でした!!

テーマソングよかったですね!新しいエイトの一面を一般の方にも見て感じていただけたのでは♥

13時間通して、ヒナはすごいなと!!みのさんなしで出来たぐらい!?(苦笑)丸ちゃんもずっとニコニコ優しい顔で笑っていていいな〜って思いました。たっちょんもがんばったね!痩せてかっこいいぞ(笑)
すばちゃんも真剣さが伝わってきてステキでした!横も元気一杯頑張ってましたね(笑)安は最後涙ぐんでた!?
そして我らが亮ちゃん♥メガネはいりません!タンクトップになってドキッとしました♥頬杖ついてる姿もかわいい♥まあ、たまにどこ見てるの〜!?的な映像がありましたが(苦笑)

次は24時間だ〜〜〜!!♥ねっ♥