いろいろ

日本に帰ってきたら雛すばのドラマとかゆっちの単独公演とか色々決まっていてびっくりしました。
そして何より、びっくりしたのは・・・・。
ラストフレンズの最終回ですね(苦笑)
宗佑さんの遺書を宗佑の声で流れて、あまりに美しい死に顔に涙ボロボロ・・と思ったら、誰かさんのせいでピタッと止まりました(固)
えっと。。。涙でていないですよね!?なんか全然悲しそうじゃないんですが!??えっと。。。どういうことでしょうか!?気が付いたらクッションを投げていました(苦笑)
あまりに期待はずれな最終回にイライラMAX!子どもの名前に宗佑の文字は入らないのね〜ふ〜ん(仕方ないけど)。今まであんなに皆悩んで抱えてきた悩みが最終回でご都合主義的に簡単に済まされていてポカーンでした。


内容さておき、何にせよ、亮ちゃんお疲れさまでした!!ますます大好きになりました!!



レコメンはラスト30分録れませんでしたが、聞いてびっくり!!エイト揃ってないじゃん!!安と横って(笑)亮ちゃんも11時台に電話で出てくれてぎりぎり録音出来ていて一安心でした!ラストに雛がもう一回電話に出て酔っ払いで面白かったそうでちょっと残念ですが、亮ちゃん聞けたし良しとします♡

私信>reeさん無事ラジオなんとかゲットできていたので大丈夫でした。お心遣い感謝でした♡