今更

どーも常日頃から抜けている私ですが、またやってしまいました。
19日からグアムに旅行にいくのですが・・・。
その日はラスフレ最終回!レコメンにエイト大集合じゃん!!
そのことに今日気が付きました(落ち込み)
なんで木曜にしちゃったんだろ〜〜〜〜〜!!!
楽しみだったグアムが悩みのタネに。
ラスフレは予約して帰ってから見るとして(気になっちゃうよ〜〜)
レコメンどうしよ〜〜〜〜(悩)朝からデッキの説明書探してなんとか予約録音出来ないか探しまくり、なんとか予約できる事を発見!!(やった〜♡)
でも、テープって3時間録れるのないんですよね〜。。間に流れる他ジャニ面さん達を区切って細かく録音するしかないかぁ。初めて予約機能を使うので、今日ちょっと練習に録ってみなきゃ(汗)