IN JAPAN

昨日はグアムから帰ってきたら夜の9時で、そこからラスフレなどなど見ていました。
グアムは、女3人で行ったのですが。なんだか知らないけど「sister?」って百発百中で外人さんに言われました(笑)3人とも顔が似ているらしいです!『ハリウッドプラネット』ていうレストランでは隣に座っていた8人ぐらいの外人男性集団と仲良くなり、ダンスタイムで一緒に踊りました(笑)本場は違いますね!!ただターンしてるだけでもかっこいい!!私はアタフタ苦笑い。でも、すっごい楽しかったです!
こんな時、仁や亮ちゃんたちはかっこよく踊るんだろうな〜と妄想しながら踊ってました(爆)

お買い物も一杯しちゃい後のカード請求が怖い怖い(汗)財布がもうぼろぼろだったので、思い切ってグ〇チのお財布を買いました!清水から飛び降りましたよ!!