ラスフレ

もうもうもう!たまりませんでした!!宗佑さんかわいすぎです!!みちるになりきり返事している姿にどんびきされようがかまいません!!(爆)だって、宗佑さんが可愛過ぎるんですもん♥
ん〜でも、個人的にまさみちゃん襲うシーンが物足りなかったです(爆)「えぇ〜〜〜〜!!もう少し見たい!」って思ってしまいましたが、見たくない方もいらっしゃると思うのでこれぐらいが丁度いいのでしょう・・・。

ラスフレといえば、HPありますよね。セットが見られるページのテーブルの上のカップを持って中央の照明の下辺りでぐるぐるまわすと・・・カップがパリ〜〜〜ンと割れて、『もうひとつのラストフレンズ』っていう隠し??ページが表れます!ご存知ではなかった方!ぜひ見てみてください!絵が怖いです・・・(苦笑)