美容院

今日は美容院に行ってきました〜。

美容院て高いですよね〜(汗)
なので私は2・3ヶ月に1回通っているかんじです。今はロングにしようと伸ばし中なのでそんなに切りませんでしたが、長かった前髪をバッサリ切ってバングにしました♥(山田優ちゃんの前髪みたいな感じです)すっきりして気に入っています♥


でも、我慢できなくて切っちゃうかも知れないですが(苦笑)前回も途中で飽きちゃってボブにしてしまったので(爆)


帰ってからヒマだったのでエイトのDVDを見た後、PCいじっていると亮友さんのブログで嬉しい偶然があり、一気に大興奮してなぜかポニーテールにしてしまいました(興奮しすぎて熱くなってしまったようです(笑)