母の日

今日はマザーズデイですね!
毎年(仕事始めてから)アクセサリーとか洋服とかをプレゼントしていましたが、今年はフリーターなので(笑)晩御飯を気持ち豪勢に作ることにしました。
メニューは・・・ココナッツカレーとピザ2種類焼いて、お肉のパイ包みとサラダを作りました!
日ごろの感謝〜〜と言いつつ、弟はフットサルに父は何もプレゼントなく、ママさん「今日は母の日なんですけど〜〜〜。」と自分でアピリつつ文句を言っておりました(苦笑)
亮ちゃんはMステ後に電話したんですかね〜。亮パパはきっと花束を渡したことでしょう♥私も亮パパのような亮ちゃんのようなお花をプレゼントしてくれる(記念日大事にしてくれる)旦那さんを見つけます!!(がんばろ〜っと)

ちなみに旦那さんは関西の方がいいな〜♥